6月吉日晴れ晴れ

今日は父ちゃんの姪っこ、リナちゃんの結婚式ですお祝いハート

普段の母ちゃんとは違い、今日は「おめかし」

 

五十路にしては中々のスタイルグッキラキラ

勿論父ちゃんも、パシっとスーツ姿グッキラキラ

受付には、沢山の甥っ子、姪っ子が集結キラキラキラキラ

ブログに初登場、姪っ子リナちゃんのお母さん

 

即ち、父ちゃんの妹ふみちゃんです上差しキラキラ

「今日は遠いとこから来て頂いて、兄ちゃんありがとう」キラキラお願いキラキラ

式場のロビーには既に実弟のアキラ君がいました。

 

まるで、日本酒のテイスティングをしてるかの様な雰囲気びっくりアセアセ

挙式が始まり、恒例のキッスラブラブラブラブ

その姿をジッと見つめる実弟のモッちゃん目目ラブラブ

 

モッちゃんは父ちゃんの兄妹の中でも、唯一の独身上差しハッ

こんな可愛いサプライズが・・ラブラブラブラブラブラブ

多くの方に祝福されて・・

無事に挙式が終了拍手拍手キラキラ

披露宴が始まるまでの間・・

 

これまたブログ初登場、父ちゃんの1番下の妹、リエちゃんです上差しハッ

 

隣に居るのはモッちゃん

いよいよ待ちに待った、披露宴の開始お祝い

 

アキラ君の奥さん、かおりちゃんと母ちゃんが一緒に入場キラキラ

その頃我が家では・・目目アセアセ

 

おんちゃんとようこちゃんが、半蔵と才蔵の為にお世話をしてくれました上差しキラキラ

 

才蔵・・犬ハッ

ようこちゃん、いらっしゃ~いラブラブラブラブ

ようこちゃん・・ふんわりリボン

わぉーアセアセ

二人ともやり過ぎだってば~アセアセアセアセ

先ずはお散歩に出発馬馬アセアセ

おんちゃん・・ふんわりリボン

半蔵!ペロペロしたらダメガーンアセアセ

これは梅の実なんだから、食べるとお腹下しちゃうわよプンプンハッ

 

才蔵もちゃんと覚えておきなさい上差しハッ

その頃、式場では・・

 

いよいよ披露宴の開始生ビール生ビール

新郎新婦のご入場です拍手拍手

普段、家では食べられない料理が次々と・・爆  笑

 

 

盛り上がって来たところで・・

 

父ちゃんの男兄弟4人と、お祖母ちゃんとで記念撮影スマホハッ

 

あれ?甥っ子リュウヤ君が紛れ込んでいましたびっくりアセアセ

父ちゃんのこの笑顔!

 

気分上々って感じですロケット爆  笑ロケット

ある一方・・・

実弟のヤー坊が、姪っ子あゆなちゃんから一喝

 

あゆな・・ふんわりリボン

「ヤー坊おいちゃん、ちょっと呑み過ぎよ」ボクシングハッ

その頃、我が家では・・・目目ハッ

 

才蔵・・犬ハッ

お父さんとお母さん、まだ帰って来ないの?ショボーンあせる

半蔵・・・犬

今頃、父ちゃんと母ちゃんは、美味しい料理をいっぱい食べてるんだろうな~チーンアセアセ

 

羨ましい限りですショボーンあせるあせる

そんなこんなで披露宴も無事終了上差しキラキラ

 

では最後に・・

父ちゃん、母ちゃん「はい、チーズ」

「ガシャ」スマホハッ

 

めっちゃ楽しい結婚式でしたラブラブラブラブ

 

フォローしてね!