雲行きが怪しくなってきた半蔵地区流れ星

半蔵・・・犬

こりゃ~アセアセ

流れ星が降りだすぞ・・チーンアセアセ

才蔵!

傘が本降りになる前に帰るぞ上差しハッ

 

才蔵・・犬ハッ

え~ぇチーンあせる

もう少し遊びたいのに・・・ショボーンあせるあせる

半蔵の予想は的中銃ハッ

そのあと直ぐ、本降りの雨が降り出してきました傘流れ星

 

そんな最中・・

才蔵・・犬ハッ

師匠!

おんちゃんが何か、持って来ましたよ車アセアセ

半蔵地区も徐々に寒くなって来たので、おんちゃんが半蔵と才蔵の為に、毛布を買って来てくれましたキラキラキラキラ

そのお礼兼ねて、おんちゃんにご飯を食べてもらう事に・・・上差しハッ

実はおんちゃん、肉はちょっと苦手えーんアセアセ

但し、牛タンは大好物なんです~拍手ハッ

 

不思議でしょ?もやもや

先日お客さんから頂きた、佐賀牛の牛タン以外に、お魚も用意しましたうお座

後は、みんな大好きな白菜キムチとオイキムチですラブラブラブラブ

食材が揃ったところで・・・

 

では頂きま~す爆  笑ラブラブ

やっぱり牛タン、美味いわー拍手拍手ラブラブ

おんちゃんは牛タン以外にもカレーカレーが大好きで、先日母ちゃんが作ったキーマカレーカレーを食べてもらいましたニコニコキラキラ

おんちゃんは大の辛党メラメラびっくりメラメラ

口に合うかな~アセアセ

すると何やら声が・・・アセアセ

 

半蔵・・・犬

おいらのイメージカラーは、唐草模様にちなんで緑色アセアセ

才蔵がなんて言っても、緑色毛布は譲らんぞーニヤリアセアセ

才蔵・・犬ハッ

師匠!

今度だけは絶対に僕も、譲らないからねーニヤリアセアセ

 

グゥープンプンハッ

半蔵・・・犬

おいらだって、絶対に譲らないからなーニヤリハッ

 

グゥープンプンアセアセ

才蔵・・犬ハッ

だいたい、さっきから師匠が咥えてるガムは、僕のモノなんだぞーメラメラプンプンメラメラ

 

半蔵・・・犬

えっ?びっくりアセアセ

譲らないってまさか、ガムの事?上差しアセアセ

 

才蔵・・犬ハッ

それ以外、何があるのさーボクシングボクシングハッ

半蔵・・・犬

それならそれと、早く言ってくれよーえーんアセアセ

 

おいらはてっきり、毛布の事かと・・・ショボーンあせるあせる

師匠!ご覚悟をーボクシングボクシングハッ

 

誰か、助けてーえーんアセアセアセアセ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

速報上差しハッ

「去年の今、何をしていたでしょう」

半蔵の成長記録をお届けしています。

ご興味のある方は、下記のリブログでご覧ください。

 

どくしゃになってね!

【皆さんにお知らせ】キラキラ

この度こつめかわうっそさんの企画で「忍びの柴犬」のモデルとして半蔵がTシャツになりました犬

「忍びの柴犬」半蔵Tシャツはこちらから上差し

^^^^^^^^^^^