才蔵・・犬ハッ

今日は左から行ってみよっと目アセアセ

半蔵・・・犬

才蔵、もう少し離れて歩けよ・・・チーンアセアセ

なんで冷たい事を言うんだよーえーんアセアセアセアセ

お前、もう1歳なんだろ?

いい加減、親離れしろよ!プンプンアセアセ

わかったよープンプンアセアセ

師匠がそんな事を言うんだったら・・・ニヤリあせる

今日から離れて歩いてやるメラメラプンプンメラメラ

あれ?チーンあせるあせる

道に迷ったかな~チーンアセアセ

おいおい、どこに行くんだ?チーンアセアセ

 

師匠こそ、子離れ出来て無いじゃんプンプンアセアセ

 

まってくれよ~チーンアセアセ

才蔵ちゃ~んえーんアセアセアセアセ

日も暮れかかった頃・・・

才蔵・・犬ハッ

今日はお母さん、帰りが遅いな~ショボーンアセアセ

今日は母ちゃん、仕事が忙しかったらしく、有り合せの物で晩ご飯になりましたお母さんアセアセ

※串カツキラキラ 

※野菜炒めキラキラ 

※お土産で頂いたモツ煮と笹蒲鉾キラキラ

おかずが出来上がった頃、父ちゃんが帰って来ました車アセアセ

 

父ちゃん・・お父さん

今日はお酒に合う、おかずが沢山だな~ニコニコキラキラ

この前頂いた「やまざる」を呑んでみよっと日本酒ラブラブ

才蔵・・犬ハッ

そのラベルの顔、師匠に似てるーロケット爆  笑ロケット

半蔵・・・犬

なぬ?プンプンボクシング

母ちゃん・・お母さん

才ちゃん、いつもの歯磨きの時間ですよーニヤリラブラブ

才蔵・・犬ハッ

お母さん、許してよーえーんアセアセアセアセ

父ちゃん・・お父さん

才蔵のその顔「やまざる」みたいだー酔っ払いラブラブ

ワッハッハロケット爆  笑ロケット

 

父ちゃんは〆飯の焼き飯を食べながらずっと、笑っていました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

どくしゃになってね!

【皆さんにお知らせ】キラキラ

この度こつめかわうっそさんの企画で「忍びの柴犬」のモデルとして半蔵がTシャツになりました犬

「忍びの柴犬」半蔵Tシャツはこちらから上差し

^^^^^^^^^^^