国防次官・・・グラサン

ヨボセヨ?

いやいや間違った、もしもしMr半蔵か?スマホ

○○空港○○時○分に、○○国のアレキサンドリア王女まじかるクラウンが急遽、専用機で来られると領事館に連絡が入った電話

今回の王女の外遊はあくまでも「お忍び」であり、極秘任務である秘密

「忍びの柴犬」と呼ばれるMr半蔵!信用できる隊員を1人付けて、王女の護衛を頼むグラサン

「電話をかける犬」の画像検索結果

Mr半蔵・・・犬

アレキサンドリア王女って良くネットニュースで「お騒がせ」で有名な王女だろ?

先が思いやられるぜ、まったく~タバコ

「サングラスをした柴犬」の画像検索結果

T隊員・・・恐竜くん

半蔵隊長!その王女の顔写真、お持ちですか?

人違いでもしたら、国の外交問題に発展しかねませんからねチーンあせる

 

Mr半蔵・・・犬

T隊員、これが王女の写真だ上差し

 

T隊員・・・恐竜くん

どれどれ目

うひゃ~びっくりめっちゃ美人じゃないですか?爆  笑ラブラブ

「アラブの女王」の画像検索結果

Mr半蔵・・・犬

T隊員、そんなに浮かれてないで、そろそろ専用機が到着する時間だぞ時計

※「おの王女、そんなに美人かね~タバコ

まっ、好みが違うからT隊員ともめる事が無いから気が楽だ」ニヤリ

 

「サングラスをした柴犬」の画像検索結果

T隊員・・・恐竜くん

そりゃそうと、半蔵隊長!

今日に限って、サングラスしてんっすかサングラス

正直、似合わないっすよチーンあせる

 

Mr半蔵・・・犬

うるせんだよ、てめーはプンプン

早く配置に着け!アセアセ

「専用機」の画像検索結果

【天の声】キラキラ

実は王女、既に専用機で到着し、ホテルにチェックインをしていたのです上差し

 

T隊員・・・恐竜くん

隊長!あれだけ護衛が居たら、僕らは必要ないんじゃ?チーンアセアセ

 

Mr半蔵・・・犬

お前はバカだな~チーン

外遊ってのは建前で、お忍びで来てるって事は・・・ニヤリ

 

T隊員・・・恐竜くん

こっそりホテルから王女は抜け出すハッ

 

Mr半蔵・・・犬

その通り上差し

だから国防次官のMrポーが俺に極秘の護衛を頼んだのさニヤリ

とにかくホテル周りを入念に調べるから、お前は向こう側をチェックしろ上差し

俺はこの辺をチェックするからアセアセ

 

変な虫とか飛んでないなヘビカエル

※「T隊員に言われた通り、サングラス外して良かったアセアセあのままじゃ真っ暗で何も見えねいや!サングラス

次は・・・アセアセ

あれはゴミ箱だ目

あれ!

もしかして・・・・目

あの姿はアレキサンドリア王女かも・・・・まじかるクラウン

Mr半蔵・・・犬

変装してるが確かに王女だニヤリ

T隊員!急いで車を裏口玄関に回せ車

 

T隊員・・・恐竜くん

了~解っすアセアセ

※「王女、変装してんだろ?隊長大丈夫かな~人違いだったら大変だぞ!」チーンあせる

Mr半蔵・・・犬

周りには人が居ない!

俺たちの車に王女を乗せ、護衛すれば問題も無く、街を騒がす事もないだろうニヤリハッ

よし!車到着車

T隊員は車内で待機する事!上差し

間違えなく、あの姿はアレキサンドリア王女だ目

王女がもう直ぐ出て来るぞ~ニヤリ

ほら!アレキサンドリア王女まじかるクラウンアセアセ

アレキサンドリア王女まじかるクラウン

ウエルカム・ツゥー・ジャパン日本国旗富士山

僕は半蔵と言います犬

前々から僕はアレキサンドリア王女まじかるクラウンの大ファンでして~ラブラブ爆  笑

王女まじかるクラウン

僕は王女が喜ぶ事なら、なんでも致しますお願い

だからどうぞ!僕と遊んでくだされ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

[Oh my God!」びっくりアセアセ

 

アレキサンドリア王女ってだれですか?ムキー

私は、王女でもなんでもない、アメリカから1人で来た観光客ですよアメリカ

T隊員・・・恐竜くん

ほら!いわんこっちゃないチーンあせるあせる

元々、隊長は「王女は好みじゃないって」言ってなかったけ?ハッ

半蔵隊長、これでまた謹慎処分、間違えなしだなショボーンあせるあせる

 

Mr半蔵・・・犬

一般人と王女を間違えるなんて・・・チーンあせるあせる

ちょっとやりすぎたかな俺犬あせるあせる

THE END

出演者

隊長犬・・・半蔵

 

T隊員恐竜くん・・父ちゃん

 

国防次官ポーグラサン・・・画像お借りしましたお願い

 

アメリカ人観光客アメリカ・・AKIさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も残りわずかとなりました。

年内最後の演目「寸劇!半蔵隊長ここにあり」最後まで見て頂いた皆さん、今年以上に来年も「飛躍」の年でありますように犬お願い

 

【ランキングに参加してみました】

各バナーポチっとしていただけると半蔵のおやつが増えるかもよ…

!(^^)!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!