SETSTOCK`12 @国営備北丘陵公園(広島) | NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

SETSTOCK`12 @国営備北丘陵公園(広島)

みなさま、こんにちは!
ウブドベ事務局長のtomomiです。

お久しぶりのブログとなってしまいましたが、
最近野外フェスでのキッズエリア【Ubdobe Caravan】が大忙しなので
少しずつ報告ブログを載せていきますね。

まずは8月半ばに広島で行われたSETSTOCKの様子を
京都リーダー了瑛に報告していただきましょう~!

↓↓

SETSTOCK`12 @国営備北丘陵公園(広島)
2012年8月18、19日(土日)
http://setstock.jp/
SETSTOCKバナー.png

今年12回目のUbdobe Caravanは、今年で記念すべき10周年となる
『SETSTOCK'12 ~10th Anniversary in Bihoku~』

2日間にわたって開催された会場は、広島の国営備北丘陵公園。
ってことで広島遠征ですよー!!
朝はうっすら霧がかかっていて、空気がめちゃめちゃおいしかったです!!

ケツメイシ!? 平井 堅!? 斎藤 和義!? 奥田民生!? 難波章浩!?
and moremore!! たまらない大御所ラインナップばかり!!!
ってことで、会場の盛り上がりは終日超絶!
SETSTOCK1.jpg

EASTステージ、WESTステージ、神楽殿ステージの
3ステージでライブが繰り広げられました。
写真は、神楽殿ステージ。雰囲気出てますねー!!
SETSTOCK1-1.jpg

会場下見をしたあと、キッズ&ファミリーゾーンの設営スタート!
SETSTOCK2.jpg

徐々にできてきて。。。
完成! うん、かわいい!
SETSTOCK3.jpg


★ブース1★授乳&おむつ交換室とベビーブース
SETSTOCK4.jpg
一番左の布をくぐったところが、授乳&おむつ交換室。
そして真ん中がベビーブースです。
今回猛暑だったこともあり、授乳&おむつ交換室は、
赤ちゃんやキッズのお着替え部屋としても機能しておりました。

★ブース2★キッズパーク
SETSTOCK5.jpg
Caravanでおなじみのロディちゃん、今回も活躍してくれましたー!

★ブース3★絵の具ワークショップ
SETSTOCK6.jpg
みんなでペタペタして
完成したのがこちら!いい感じですね!
SETSTOCK7.jpg

SETSTOCKの2日間は、雷雨であったり猛暑であったり、
これぞフェス!?って感じの充実したもの!
ブースに来ていただいた方々は、長時間くつろいで下さったり、
ライブで疲れては何度も何度も足を運んで下さいました。

キッズ&ファミリーゾーンを通じて、
落ち着く空間を提供出来たのではないかと思います。


ありがとう広島!ありがとうSETSTOCK'12!!
SETSTOCK8.jpg


Ubdobe京都支部長
南條 了瑛