千葉支部代表 登場! | NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

千葉支部代表 登場!

はじめまして~
千葉支部代表のsumireです。
Ubdobeとの出会いは,3.11以降の野外フェス
お台場での渚音楽祭で出店していた子供向けのワークショップで
うちの子供達3人が募金箱を制作したことからはじまりました。

ヨガインストラクターとして
チャリティヨガレッスンを行った参加費を
一番見える分かる場所に寄付したいという思いがあり
AFJに寄付を継続的に寄付させていただいています。
そして。
今年になってからもっとUbdobeにできること
協力できることはないかと。。。
自分の地域活動と共に在住している場所 千葉での
Ubdobe千葉支部を3月より立ち上げることとなりました~
歩き始めたばかりですが。。。
嬉しいことにたくさんのスタッフが
ご協力して頂き
今回、7月7.8日2日間やりました!
売りました!

売切りました~

Delizou ふみちゃんの
ご協力に
よりめっちゃ美味しい
チキンサンド

ボランティアスタッフも、
20名の方々にお手伝いいただき
無事に2日間のビアーレきたなら
七夕祭りを成功させることが出来ました
今回ブースのボランティアで
子ども向けの
チャリティワークショップを
お手伝い
してくれました先生方
1日目 アフリカンシスターズ
『和紙で染めよ~』
『自然で作るウェルカムボード』
NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

NPO法人Ubdobe(ウブドベ)


2日目 mu-ra WORKS
『キーヘッドカバー作り』
NPO法人Ubdobe(ウブドベ)


アッキーさんによる
バルーンアート作品
NPO法人Ubdobe(ウブドベ)


2日目ラストまで
お付き合いいただいた
千葉支部の仲間たち
NPO法人Ubdobe(ウブドベ)


みなさまのご協力により
はじめての
千葉船橋での
お祭り出店

成功いたしましたぁ~

結果報告です!

子供向けワークショップ 売り上げ¥7500

チキンサンドの売り上げ¥41300 
はじめての出店で意外と経費がかかってしまいました(;_;)
来年は,もっとがんばりたいです!
わたしが実行委員会での地域活動にもご協力頂いたので今回は,折半にさせてもらいました!

(ubdobe千葉支部より「しごと旅行」へ¥20000)
全部で AFJへ¥28800になります。

スタッフのみなさま、ご協力ありがとうございました☆

http://myfuna.net/reg/press/navi/2012/07/03215522.html