お蕎麦大好きすーままです
♡
うちの近くに、母と良く行くお蕎麦屋さんがあります。
その名も、名物そば。
屋号が名物そばって凄い自信ですよね![]()
このお店は、メインはお蕎麦ですが
定食もやっててメニューが豊富です![]()
いつも何にしようか迷っちゃいます![]()
![]()
なかなかボリューミーです
天ぷら、旦那と分けたんですが
それでも食べきれませんでした

タッパーで貰ってこうと思って持ち帰り頼んだら、
以前から持ち帰りやってないって言われちゃったんだけども…。。。
んーー????
でも前母と来たときは、
タッパー貰って持ち帰ったけどなあ
??
なんか嘘つかれた
(むかつく)
持ち帰りやめちゃったなら
そう言えばいいのにな。
なんか、嫌んなっちゃったな
心の狭い私も私だけど、
誠実さに欠けるお店もお店だなって思いました…。
残念。。。
では、また。


