すーままの日々のあれこれ

すーままの日々のあれこれ

趣味のこと、

にゃんこのこと、

主人とのこと、

ダイエットのことなどをゆる〜く綴っていくブログです(*˘︶˘*).。.:*♡

Amebaでブログを始めよう!



お蕎麦大好きすーままですラブ



うちの近くに、母と良く行くお蕎麦屋さんがあります。


その名も、名物そば。

屋号が名物そばって凄い自信ですよねキョロキョロ



このお店は、メインはお蕎麦ですが

定食もやっててメニューが豊富ですニコニコ





いつも何にしようか迷っちゃいますあせるあせる






天ざるそば。


名物そば屋さんのお蕎麦は茶蕎麦です。
珍しいですよねキョロキョロ

言えば普通のお蕎麦に変えてくれるのかしら…キョロキョロ??





なかなかボリューミーですあせる



天ぷら、旦那と分けたんですが
それでも食べきれませんでした滝汗あせる


タッパーで貰ってこうと思って持ち帰り頼んだら、
以前から持ち帰りやってないって言われちゃったんだけども…。。。



んーー????

でも前母と来たときは、
タッパー貰って持ち帰ったけどなあキョロキョロ??




なんか嘘つかれたプンプン(むかつく)



持ち帰りやめちゃったなら
そう言えばいいのにな。




なんか、嫌んなっちゃったなえー


心の狭い私も私だけど、
誠実さに欠けるお店もお店だなって思いました…。





残念。。。





では、また。