赤ちゃんゴリラかカワウソを飼いたい | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

赤ちゃんゴリラかカワウソを飼いたい



だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。思いやりと感謝を忘れない、笑顔溢れる良いヤツだらけのTBCを今年もよろしくお願いします。





UBCの人と過ごすことが多かった年末年始。箱根旅行🚌に行ったり、隈越し🍶なるものに参加してみたり、スノボ旅行🎿したり、新年会🍻したり。

箱根旅行ではユネッサンという水着で入る温泉施設に行ったのですが、ワイン風呂とかコーヒー風呂とかウォータースライダーとかあって新鮮でした。水着はサイズに合ったものを着なくては周りに毒です👙

箱根山は無計画すぎて登れなかったし夜はひたすらトランプしていただけですが気ままに楽しい旅行でした。


スノボは初めてやったのですが本当に身体がバッキバキになりました。。
でも、とても、たのしかったです!また、いきたいです!!!!


ということで今月はスキースノボ合宿にいってきます!どうなることやら~




な~~~~~んにもせずともテスト期間は終わり、春休みです!春休みが終われば新歓期です!
たのしみですねイケメンが~~~

1年って早いですね!ほんとうに!
最高な日々を大切に過ごしていきたいですね!

本当に何を書けばいいかわからなくなったのでもう書くのやめます。。。



iPhoneからの投稿