かなしいとき | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

かなしいとき

かなしいときー



かなしいときー


 
人が死んだときー




かなしいときー



かなしいときー



好きだったアーティストが解散・活動休止したときー




かなしいときー



かなしいときー








今日ROCKS TOKYO一緒に行く予定だったやつが、朝6時に

「眠いので今日やっぱり行かないわ。ごめんよ( ´艸`)」

っていうメールを送ってきたときー




本気でかなしいので、1人で行ってハジケテきます。


1年 人間不信 横幕




P.S 昨日のROCKS TOKYOは、いい音楽に出会えたり、おいしいもの食べられたり、見ず知らずの人と踊ったり、とても楽しかったです(・∀・)