夏はおわった 秋がやってきたよ | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

夏はおわった 秋がやってきたよ

すっかり涼しくなりましたねー。

ということで先日友人とお鍋を食べに行ってきました。

そこはピリ辛鍋が有名で、1~10のうちから辛さを選べるんですが、今回は無難に3辛鍋を食してきました。

程よい辛さでとってもおいしかったです。

ちなみに以前、一番辛い10辛鍋に挑戦したことがあります。

二年前のクリスマス、女五人で10辛に挑んだんですが、もう辛い通り越して痛かったです。

会話はなくなるし、世間がきゃっきゃうふふ言ってる中私たちは何をしているんだろうと・・・

精神的にも肉体的にも堪えましたね。

無茶はするもんじゃないです。

でもガッツのある方是非挑戦してみてください!




美味しいものいっぱい食べたり秋フェス行ったりしちゃいましょう!!

1年 鳥居