終わらない春休みが終わっちゃう | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

終わらない春休みが終わっちゃう

GWも最終日、O-nestに行きたいと思いつつ、元気にバイトに向かっております。
今日も夜までお仕事です。

憎きバイトのせいで、GW中にあった楽しそうなイベントは一つもいけませんでした。


さて、昨日は多摩川で新歓BBQでした!
天気に恵まれまして、っていうか恵まれすぎて真っ赤に日焼けしてた部員もいたくらい!

新入生には楽しんでもらえたでしょうか?

昨日来れなかった人も、他のUBCの新歓に参加してみてください!
まだ後3回もありますからねー!

次の新歓はHUB貸し切ってワイワイやりすが
人数で締め切っちゃうので、参加したい人は連絡してくださいね~
5/12(木)ですよ~

毎年大盛況なので、連絡はお早めに!


明日から授業始まるのに教科書が一冊もありません

二年 関口