存在理由 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

存在理由

今朝鏡を見たら一瞬「向井理がいる!!!」と思ったけどよく見たらやっぱ自分でした。今日もかっちぇーです。でも個人的に向井理はあんまかっちぇーと思いません。いま世の女性をケッコー敵にまわしましたどうもすいません。在日ジャパニーズ混じりっ気なし100%のJOYでございます。今日も元気です。3日前までノドの扁桃腺が腫れてて「俺のノドチンコ何個あんのよ!?」と不安にもなりましたが、本物はやっぱ1個だけでした。てかノドチンコて何のためにあるんですかね??気になって色んなサイトで調べたんですけど、どれも当てにならないっていうかサイトによって書いてあること違ってて「発声のときに役目を果たす」とか「誤飲を防ぐ」とか「人間が言葉を話すようになってノド、口、鼻が進化する過程で何らかの変化の名残で、今は特に役割を果たしてるわけではない」とかあって結局どれか分かりませんでした。。








ま、どーでもいいよねチンコの話なんてさ♪♪







そんなことより新入生(予定)のみなさん、合格おめでとうございます!!晴れて入学して星の数ほどあるサークルの中からUBCに出会えたあなたはとんでもなくハッピーなんじゃないかな!まずは新歓にいらっしゃーい!来ればわかるさ!




熱く歓迎しちゃうんだぞ☆





ではでは新歓で◎




進級できました、藤野