上野から早稲田へ | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

上野から早稲田へ

いやはや、10月24日、上野公園、UBC 侘寂 FESにご来場してくれた方、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

昨日と同じ様な展開になっちゃってますが笑


僕は舞台袖あたりから主に見ていましたが、楽しんでくださっていた皆さんの顔を見ていたら疲れが吹き飛びましたね!!!


さてさて、気持ちも切り替え学園祭のUBC-jamへ!!!
楽しんでいただけるよう今日もしっかり会議してきましたよ~

もう日も近い中で何ができるかを真剣に考えながら毎日頑張っております。
学内、および上野公園にて配布させていただいた優先入場券はすでに無くなり、ウェブ上で手に入れることができる優先入場券のみと。
もう早くゲットしなければ…
公式サイトへ急げ!

http://ubc-waseda.net/jam24/


ではでは、当日皆様にお会いできることをお待ちしております。


まもなく二年 生方