リア充ってなんだろう | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

リア充ってなんだろう

小学生のころって

もっと時間がいっぱいあったような気がします。

学校でドロケイしたり、なかあてしたり、

そのあとは川原に行って遊んだり

秘密基地を作ったりして

友達と一緒に慎重に駄菓子屋で買い物したり

その後5時のチャイムで帰って・・・

今思えば、とてもくだらないことばかりしていたけど

毎日充実してました。

それが今ではどうでしょう。

こんな時間まで意味なくパソコンをいじり、

昼間に起き

バイトに行き

寝る。

こんな毎日の繰り返しです。

僕は日ごろからリア充爆発しないかなぁと

考えてる側の人間なのですが、

僕が求めているリア充って何なんだろう。

合コンして、仲良くなった女の子と一緒に海に行ったりして

夜はまぁあれしたりして・・・

そういうことを僕は欲しているのでしょうか。

そんな日々を送りたいのでしょうか。



いや、違います。

僕が求めているのは、あの頃の充実感。

小学校のときのあの忙しさなのです。

童心こそが、僕の思う真のリア充の心なのです。

そういう意味では、UBCって、早稲田でも有数の

リア充サークルなのではないでしょうか。

童心を忘れないサークル、UBC.

僕はこのサークルに所属していることを

誇りに思っています。

1年山口