対 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

表裏だとか光陰だとか


世の中なんとなく全てが対になっている気がしますね!


物事にはメリットもデメリットもある感じですしね!

今の僕の部屋は学校に近いし家賃は安いですが

広さと快適さを犠牲にしています


そのせいか僕の部屋に正常者は来ません


泥酔し終電を逃した野郎どもが仕方なくやって来るのです


僕は仕方なく泊めてあげます


仕方なく僕の部屋に泊まる野郎どもは「寒い」「狭い」「ありがとう」を連呼します


そんな1年間皆に愛され続けた部屋から引っ越すことになりました


立地の良さと今の部屋よりましということで
ちょんつーらへんのマンションに住みます


ゴールデンタイムに正常者が来る部屋にしたいと思います



泥酔者及び終電後の来訪お断り 1年 山下