趣味?ビラ撒きです。 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

趣味?ビラ撒きです。

ついに4組目の出演アーティスト、YOUR SONG IS GOODを発表することができました。

UBCではただ今ビラ撒き強化週間と銘打ち、東京都内を縦横無尽に駆けずり回り、息つく間もなく東奔西走、ええじゃないかと言わんばかりにビラを撒きまくっております。

渋谷、下北沢、恵比寿、高円寺、日比谷など、至る所でUBC部員がお客さまを勝手にお待ちしているかもしれませんが、どうか暖かい目で見守りくださいますようお願いいたします。

そして土日はそのビラ撒きを兼ねて代々木公園でアースガーデン秋に参加してきました。土曜日は天気が下り坂でしたが、日曜日はちょうどいい具合に天気も回復してかなり楽しませていただきましたよ!

土曜日はno entry、日曜日は旅団とNabowaが非常に良かったです。

no entryは一度だけ見たことがあったんですが、浮遊感があって聴いていると脳みそ溶けだすんじゃないかと思うくらい気持ち良くなれます。

旅団はかっこよすぎて僕の交感神経がこれ以上ないくらいに刺激され、副腎髄質からアドレナリンというアドレナリンが湯水のごとく分泌されて僕の攻撃力が上昇しました。原始のリズム!

つづくNabowaは前々からライブが見たいと思っていたんですが、京都の方々なのでいかんせん関東ではあまりライブがなく、この度念願かなって拝見させていただきました。
CDはかなり聴いていたんですが、やっぱりライブのほうが一体感のようなものがより伝わってきますね。キレイな音の粒が連なる演奏とバイオリンの音色が体の周りを包みこむような感じで、いつまでも聴いていられるバンドです。

来年のUBCの企画にアースガーデンに出ていたバンドから出演していただけたらきっと楽しくなるんだろうなーなんて考えています。

とまぁ来年のことは1、2年生に任せて、僕達3年生は関われる最後のイベントである今年のUBC-jamに全力をつくします。

とはいえライブはやはりお客さまといっしょに作り上げるものです。
最高のイベントにするため、お客さまの御来場を心からお待ちしております。


3年 小林