9月28日(月) | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

9月28日(月)

夏休みもついに終わってしまいましたね。

私は夏休みに初めての帰省なるものをしました。

一人暮らしして約半年、家族と離れて寂しいなんて思ったこと一度もなかったけれど、帰ってみたら、たまには家もいいなと思いました。

禿散らかしたお父さんや年を取ったお母さんを改めて見ると少し切なくなりました。


高校とか予備校時代は家が嫌いだったけど、離れてみると違った見方もできるから不思議。

人間関係ってそれぞれにあった適度な距離感が大事ですね。



さてあっとゆうまの2ヶ月でしたが、みなさん素敵な思い出はできたでしょうか。

私たちUBCの主催するフリーライブイベント UBCーjam vol.23 は早稲田祭の一日目の11月7日です。


秋の楽しい思い出はこれに決まりですね。
みなさんどうぞご来場ください。


一年 児玉