ゆぎびわなおゆのうぃでぃずろーれんてっくヽ(・∀・ )ノ | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

ゆぎびわなおゆのうぃでぃずろーれんてっくヽ(・∀・ )ノ

昨日家で醤油こぼしました。ありえねぇ。
醤油さしが七転八倒の末カーペットまで転がり続けました。

タイトルはスペシャルアザーズのLaurentechっていう曲の歌ってる部分です。
全然何言ってるかワカンネぇな。ありえねぇ。かろうじてローレンテックと言ってるのはわかるんですけどね。
Laurentechって造語らしく、意味は特にないらしいですね。
結局意味わからん。ハイ終わり。

ってのは嘘で、先日2chのスペアザ板見てたらあるアーティストに行き着きました。
それ以来CD借りてずいぶん聴いてるんで動画はっつけようかなと思います。ありえねぇ。
Nabowaっていう人たちです。

http://www.youtube.com/watch?v=behGsf846o4

京都の人たちらしいです。スペアザに似てるかっつったらそんなことはないです。
でも聞いてて気分良くなってくるので自分的にはかなりいい感じです。
この曲は後半の展開が垂涎ものなので我慢して聴いてみるとはまるかもしれないですよ。ありえる!!
家でリラックスしたい時に聴くといいかも。または聴きたい曲がないときとか。
耳に勝手に入ってくるような曲なので。

これ聴いていいかもって思ったらこっちもいいかもしれないです。

http://www.youtube.com/watch?v=UYiBcHrT6qk

これはorganic stereoって人ですね。

こういう曲って、聴いたことなくてもどこかで聴いたことあるような、たまにすごく聴きたくなるような、懐かしい感じがするようなものだと思うんですよね。僕はこういうの割と好きです。


でもモー娘。もソカバンもELLEGARDENも好きです。ありえねぇ。


3年 小林