だいぶご無沙汰してました | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

だいぶご無沙汰してました

まったく試験中だからってみんなブログ放置しすぎですねっ!


どうせ単位取れないで再履だろうと思っても諦めきれないんですね

そこがなんていうかUBCのかわいいところですね


そんな私はというと明日で最後の試験です

明日頑張れば16単位が私のもの


でもそんなときにブログを更新している私って

やっぱりUBCですねっ


しゅん(´・ω・`)



テスト中ってどうしてこうも部屋片付けたくなるんでしょう


普段はアマゾンのような私の部屋も今はMAX綺麗です



あと本当にどうでもいいですが

松田龍平が最近すごいかっこいいです

でも結婚するなら弟のほうがいいです


はい、どうでもいいですね



巷はもうバレンタインムード一色みたいですが

これを御覧の女子たちは


愛しの彼にどんなチョコを作ろうかなっ☆


って思ってるんでしょうね



あーあ

みんなポニョになっちゃえばいいのに




ではではそんな試験中のみんなに

ハッピーになれる一枚をプレゼント


某友人です


こいつの顔本当にむかつきますね

ではでは



早稲田大学公認サークルUBCのブログ