成人式 愛知編 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

成人式 愛知編

どうも




ちょっと前の日記で写真がアップされてた松井です



世界で一番好きな写真って言われてて嬉しはずかしだけど






よく見るとすごく気持ち悪いね!








自分も11日に成人式でしたよ~



いろんな人に会ってかなり楽しかったよ!



結局朝5時までカラオケオールでぶっとびました





まだまだ若いね



そのあと新幹線乗ってやっと東京戻ってきました








写真は成人式当日の朝、高校生の弟と




よくわからない感じだけどまったく似てません




勢いでUPしちゃいます



早稲田大学公認サークルUBCのブログ-成人







年末年始も地元にいたのでUBCの人たちに全然会ってません!





この前の重要な会議もいけませんでした…








だからブログ更新しましたよ


そしたらA・KI・YOとかぶりました(/ω\)




メーリスはちゃんと読んでるよ





今年のイベントはどうなるんでしょうかね!











それでは最後につまらないものですがUBC部員塚地(ヒゲ有り・イタリア帰り時)の絵文字でお別れです!





またねつかぢ(イタリア後)