宮中晩餐会
昭和50年5月 
エリザベス女王夫妻の来日を歓迎する宮中晩餐会が開催された
英王室と信仰の深い陛下は この席で英王室と末長い友好を誓われた。
 私の想像 この時はミテコさんも 浩宮様も生まれていて エリザベス女王に浩宮のことをよろしくと頼んだ気がします 
だからエリザベス女王は浩宮様をお茶に呼んだり 時のチャールズ皇太子とお友達になったり 当時の浩宮皇太子も立派に育っていて 安心して招待した
ミテコさんの事は日本人よりヨーロッパでの方がよく知れ渡っており

秋篠宮負債がヨーロッパに行きたいと言ってもDNA🧬鑑定されてない怪しい人に 来ていただいても接待するお金ありませんとヨーロッパ中から断れている
世界の方が🌍シビアですね 日本は何となく皇嗣とかに騙されています。