本日も本業終わりの副業稼働

 

18時20分オンライン

 

MD案件いただく

最近はMD案件7NOW案件単価高くていいよね。

 

1件目 Uber MD案件 マック野猿 八王子上柚木ドロップ 9分 520円 分単価57.7円 最高! 玄関先受け渡し ちっちゃい女の子受け取り うちの娘の小さい時思い出すねww

 

数珠らず 

 

デマオン メニュオン 

 

この間もウーバー鳴るんだけど 八王子大和田行とか相模原清新行なんよね

 

こりゃ取れんよ

 

だって多摩セン行きたいんだもん

 

鳴るデマエ やっぱデマエの単価今神なんだよね menuはブーストかかってないと脂肪だからね

 

2件目 デマエ ほっともっと 八王子越野ドロップ 15分 686円 分単価45円 ピックさえスムーズに行けば最高なんよね

 

マック野猿の真裏ドロップだったからマック野猿の鳴りを期待したんだけど鳴らんのよね・・・残念

 

したら鳴るデマエ

 

3件目 松屋多摩ニュータウン 八王子松木ドロップ 10分 410円 分単価41円 最高ww

 

ドロップ後ウバオン 鳴るPDD

 

4・5件目 PDD すき家八王子南 堀之内&東中野ドロップ 22分 390円 分単価17.7円 東中野行だったから取った最低案件 マジこれはピック待ちが最低だった 持ち帰りのお客さんワンサカ・・・ しかも店内も結構お客さん入ってきて 店員さん3人 レジ1人 持ち帰り梱包1人 調理1人 んんんーーーー取らなきゃよかった

 

何とか22分で終わらせ次を待つんだが鳴らないで 多摩センに向かい 多摩セン駅下で永山ピック多摩センドロップのデマエが鳴る

 

6件目 デマエ 永山れんげ食堂 多摩山王下ドロップ 23分 680円 分単価29.5円 まあ許容範囲の単価 多摩セン駅近いから良いっしょ

 

鳴るデマエ 最高案件

 

7件目 デマエ マック京王多摩セン 多摩鶴牧ドロップ 13分 889円 分単価68円 最高ww

 

鶴牧ドロップから地獄が始まる

 

鶴牧からマック野猿のMD案件 マジ??ここからマック野猿が鳴るの????って

 

8件目 マック野猿 八王子堀之内ドロップ 17分 697円 分単価41円 最高だったんだけど デマエもウーバーも鳴らず

menuが来るんよね。ランク上げるにゃ配達必須 しゃーないな。。。。やるか

 

9件目 メニュ コナズ多摩セン 383円 時間忘れた ピック待ち7分 まあ、調理終了前に到着したからしょうがないんだけどね💧 

 

ドロップ後にコンボ??

 

10件目 メニュ ココイチ八王子松木 町田小山ヶ丘ドロップ 25分 551円 分単価22円 これも調理完了前に到着 待ち4分発生 時間通りにできるのは良いんだけど 待ち発生するから困るよね

 

やっぱ単価は安いけど Uberが一番やりやすいプラットフォームなんだよね デマエも最近は良い感じでピック出来るんだけど Uberにはかなわない 

 

ここ1週間やった感じ 今はデマエが一番単価時間が安定してるかな? 

 

8月28日 18時20分~21時20分 3時間稼働

Uber 4件 1607円

デマエ 4件 2665円

メニュ 2件 934円 

合計金額 5206円 

時間単価 1735円 

 

メニュやると単価下がる でもランク上げには配達必須 我慢時? ちなみに今B3ランク まだまだだね