こんばんわ

 

本日も18時30分オンライン

今日もエンジン慣らしついでにジャイロ稼働

 

鳴りまくりなんよ。ウバ

 

鬼畜💩脂肪単価w

 

誰がやるの??ってくらいな単価 レーダーも鳴りまくり

 

蹴りまくり蹴りまくり

 

まあ、ジャイロの調子見ながら

多摩セン向かい

 

鳴る

 

1件目 KFC多摩セン 多摩鶴牧ドロップ 12分 333円 分単価27円 やっすいなw 

でさ、昨日はあんまり感じなかったんだけど、取り付けたカチあげヤフオクのマフラー今日は物凄く五月蠅く感じた 高校生か?ってくらいな音 パリンパリン 2stチャンバーの音 はじける感じでいいんだけど、団地走行は気が引けるわ・・・・って事で

 

リバイブのユーロレーシングチャンバー・・・・ポチっとなww 

このマフラー見た目のわりに五月蠅くないのよ。低音だから耳障りじゃいのね 

見た目やる気満々なチャンバーだけどねww

高回転型だからセッティング大丈夫かな??

 

ピック後も鳴りまくり

もう鬼畜過ぎて確認する気にもなれない

×ボタン押すのも疲れた

鳴らしっぱなしで消える待つのみw

レーダーも💩💩💩

猛暑クエスト10回クリアで1000円\ゲッツでしょ?

1回100円なら何とかやる気も起きるんだけど・・クリアでゲットってなると

やる気も起きないね

 

結局多摩セン戻り途中で鳴る 取る

 

2件目 はなまるうどんココリア 多摩落合ドロップ 19分 346円 分単価18円な最悪な案件でした まじでさ。。・。。申し訳ないけど・・・・店員さん。。。。もっと動こうよ。全くやる気の感じられない店舗 もう二度とこの店舗は取らない 調理待ち7分 何なの?? この間もレジ待ちのお客さん 1人も捌けてないからね レジで調理待ちしてたお客さんも良く我慢してたな

 

ドロップ前に数珠を取る

 

3件目 foodium多摩セン 八王子別所ドロップ 13分 356円 分単価27円 ここでも団地内2stチャンバーの音が響き渡る まじで恥ずかしい・・・・そのうちBAD評価されそうww

 

数珠 

 

4件目 ほっともっと南大沢 南大沢ドロップ 17分 325円 分単価19円 これも5分調理待ち マッハでピック行っても 出来てないの やるせないね

 

単価鬼安だわピック待ち発生だわで、やる気なくなり おしまい

 

副業でもやる気なくなるよw