6月24~25日

一泊で奥道志オートキャンプ場 カブ兄貴脳梗塞復活&CC110納車記念キャンプ

 

激熱34度の為、本日は奥道志まで足を延ばし涼を求め1時間30分

結構遠いのよね。奥道志。

 

もうちょい涼を求めるなら山伏って選択もあるんだけどねw なんとなく奥道志オートキャンプ場が好きなんよ。俺

 

途中買い物やら一服やら道の駅やらで、結局2時間かかったよ💧

 

image

荷物わんさか積むのも良いんだけど、なんかすっきりしないなって事で、Woltバッグ使用。

これがキャンプ道具ドンピシャ。

クーラーバッグも道具もすっきり収納。

見た目はデリバリーww 誰もツッコんでくれなかったよ(;^ω^) 逆に恥ずかしいよねw

後ろのアルミボックスはテント、シェラフ、マットなんか積んでます。

 

そんなこんなで、到着

 

設営完了

image

相変わらずのMSR 

新入りWoltバッグが輝いとるね

 

いつも通りの焚火無し 

 

早速飲みながら 

カップヌードル味噌

 

中華クラゲ

その他取り忘れ

コーンバター お焼き レンコン天なんかツマミながら

焼酎ビールなどなど

結構早い時間で酔っ払いw

就寝zzzz

 

結構酔っ払ったんで、あんまり記憶にないw

朝5時起床(9時には寝たからね)

コーヒー一杯飲みながら道具片付け

 

ね。ドンピシャ

テント、シェラフはボックスなんで

これなら、行きが雨でも濡れる心配無し

最高ですよ。デリバリーバッグとアルミボックスの組み合わせ

 

サクサク撤収

 

今回は行きもキャンプ中も帰りも全く雨に降られず最高でした

カブ兄貴と一緒では、まーめずらしいね。だいたい雨降られるからw

 

今回もお疲れさまでした。

次回はいつになるかな?