6月22日 18時40分オンライン

 

クエスト3段目クリア(10件)目指しガスト松木裏で待機

 

来るPDD

 

1・2件目 餃子の王将 南大沢 八王子堀之内&多摩中沢ドロップ 23分 674円 多摩中沢行きだから迷わず取る

 

数珠

 

3件目 ジェラルフ多摩センター 多摩一の宮ドロップ 嫌いなクレープ案件 拒否りゃよかった 案の定転倒(;´・ω・) マジ嫌いクレープ

 

数珠

 

4件目 ガストオーパ 多摩関戸タワマンドロップ 12分 320円 もう320も慣れたね。通常運転よ

 

で、数珠

 

5件目 吉野家聖蹟桜ケ丘 多摩関戸ドロップ 9分 320円 玄関先で受け渡し・・・・エレベーター降りた瞬間お客さんエレベーターホールで待ち構えてるwwそんなに腹減ってるんかい??

 

ここで給油 てかドロップ先がガソリンスタンドの横だったんで今のうちに入れちゃおって感じ

 

聖蹟もあんま良くないんで、多摩セン向かいます。

永山付近で鳴る

 

6件目 ダンダダン多摩セン 多摩唐木田ドロップ 14分 625円 この単価の幅の意味が未だにわからない。14分前後でも普通に320円だし、今回みたいに600円台もあるし・・・・よーわからん。

 

ドロップ後(-。-)y-゜゜゜で鳴る

 

7件目 グリーンウォークスシロー 八王子南大沢都立大構内ドロップ 20分 563円 都立大行くたびに思うけどさ、少しはタワマン、マンションの管理人に言いたい。ほんと横柄な管理人多くない?本業でもマンションに入ること多いんだけど、ムカつく管理人、管理会社ほんと多いよね。特に住〇不動産。長〇工系は意外とフレンドリーな管理人が多い気がする。〇友不動産系は大っ嫌い!都立大の守衛さんは最高にいいよ。都立大は安心して行けるね👍

 

ドロップ後に数珠 で追いダブル 同じ堀之内3丁目ドロップ 激近なんで迷わず追いも取る

 

8・9件目 松屋多摩ニュータウン&ガスト松木 堀之内3丁目&堀之内3丁目ドロップ 20分 552円 分単価30円はもちろん割ってるけど、クエスト処理が目的なんでいいっしょww

 

ドロップ後数珠

 

10件目 はま寿司 日野豊田ドロップ 25分 471円 ピック待ち5分以上で待ってる時店内レジ付近でG発見💧・・・・・・待ってるお客さんが「Gいるよ・・・」って店員さんに言う。店員さん頑張って取る・・・G飛び立ち・・・・ほかの店員さんの足に着地wwwww 焦る店員お兄さんだが・・叫び声上げず・・・・冷静に床に叩き落とし・・・・蓋つき塵取りで捕獲www・・・そのまま外に行き・・逃がしたか粛清したかはわかりません。そんな捕獲物語を見ながら・・・寿司まだできません💧 早くして!Gはいいから早く俺のピック商品持ってきて!!って感じでしたw

 

で、10乗車完了につき終了

雨も結構降ってきたしね。ヤメヤメ。。。。。

 

6月22日 18時40分~21時40分 3時間稼働

Uber 10乗車

正味の料金 4116円

クエスト3段目クリア 10/10  1000円

チップ マジで今週1回もチップ無し 萎えるよね? なんか問題あったかな?って

合計金額 5116円 

時間単価 1705円(クエスト1000円含む)

 

クエスト分なけりゃ、時間単価1372円 もう1800円2000円とかは夢なのかな??ww

 

明日の日曜は朝から大雨?

また昼ピークに雨クエスト出るかな??

たまにはやるかな。早朝~昼ピーク13時までww

寝坊しなきゃねww