こんばんわ

6月21日 18時40分オンライン

 

多摩八王子昼に降ってた大雨も止みましたが、夜も雨クエ1回150円が付いとります。

 

もう雨やんで晴れ間も出てるって事は・・・・・・・・・・

鳴るわけねーww

 

でもね、ウバオンいきなりKFC鳴るんよ

 

1件目 KFC堀之内 八王子越野ドロップ 11分 初回は必ず光男ちゃん 320円

 

数珠来た

 

2件目 餃子の王将 南大沢 上柚木ドロップ 14分 388円 上柚木だと南大沢戻らんと全く店ないから、取らないのが最良な選択なんよね

 

案の定鳴らず 

 

バイクで走ってると寒すぎて

一旦自宅戻り

トレーナー着込んでる時に鳴るw

 

3件目 丸亀多摩 町田忠生ドロップ 24分 1091円 忠生かぁぁぁ~ 町田行くか南大沢戻るか悩みどころ

 

でも地の利ある南大沢になるんだよね

 

多摩境で4件目いただく

 

4件目 マック多摩境 八王子鑓水ドロップ 12分 355円 鑓水も全く店無し こりゃ完全手づまり 南大沢戻るしかないよね

 

南大沢戻るも鳴る気配すらない

 

多摩セン行って鳴らなきゃ今日は仕舞かな?

 

多摩セン地蔵かまし

 

やっと来たんよ

 

5件目 KFC多摩セン 八王子大塚ドロップ 9分 ミ♡ッ♡ヲ 320円 大塚行けばすた丼ココイチ取れるかな??

 

予想どーりの

 

すた丼PDD頂き!!!!! 安っすいけどねwww

 

雨クエ雨クエ

 

6・7件目 すた丼野猿 東中野&日野三沢ドロップ 21分 522円 雨クエなきゃいかんよね 

 

高幡方面走り、すぐ来た

 

8件目 マック高幡 日野南平ドロップ 9分 320円 今日も安定光男ちゃん

高幡戻りでくるくる

 

9件目 ローソン高幡 日野三沢ドロップ 5分 320円 最高 これなら320円でも納得っしょ

 

高幡→聖蹟桜ヶ丘→永山→多摩セン

で鳴らなきゃ帰りまひょ

 

したら、桜ケ丘で鳴るのyo これで2段目クエストクリア確定 本日10乗車雨クエ1500円 行くでしょ

 

10件目 ジャサナダイニング 多摩連光寺ドロップ 12分 320円 320円ばっかだね 

 

ここで終了 4時間かかったよ 10回乗るのに ふざけんなよww 疲れるわ

 

6月21日 

18時40分~22時40分 4時間稼働

Uber 10乗車

正味の料金 3956円 

クエスト 2段目クリア 10/10  1000円

雨クエ 150円/1回 1500円

合計金額 6456円 

時間単価 1614円(雨クエ 日跨ぎ込み)

雨クエ日跨ぎなけりゃ・・・・・・時間単価989円だぜ 終わっとるww

 

まあ、クエスト助けられるよねUber

でもデマエが鳴ればさ、そっちやれば単価上がるんだよね

昨日のデマエ障害の件があるから、今日は一切デマエオンラインしてないだよね。

 

これがリアルな副業数字 

こんな日もあるよね。