こんばんわ

6月19日 クエスト1段目3000円をゲッチュするべくオンライン

あと10件で1段目クリア

 

18時30分オンライン

 

鳴る 

 

1件目 餃子の王将 八王子別所ドロップ 9分 320円 今日も安定の光男

 

数珠る 

 

2件目 マック堀之内三和 八王子東中野ドロップ 7分 320円 んーーー。安定

 

数珠らず

 

多摩セン戻りで

 

またさ、地蔵Men’s達がいるんよ あれみっともないね 3台バイク並べて しゃべってんのw 昔の言葉で言うとダベッてる??ww

 

近くにいるのも気持ち悪いんで、チョイ離れた場所行こうと向かったところで

 

3件目 激盛り豚丼(ナマステ) 八王子大塚ドロップ 12分 349円 3連ミツオは阻止。。 

 

ここでPPDD数珠

 

4・5目 スタバ野猿&すた丼堀之内 八王子松木&松木ドロップ 14分 426円 激近ダブルで2件処理 こりゃいい。。

 

数珠る マグロ??南大沢フレンテ

 

6件目 福唐屋台 町田相原ドロップ 23分 1756円 相原行き 行きたくないよねぇぇぇぇぇぇww 案の定 超僻地 こりゃ戻りにも時間かかるで・・・・・・・・で、奇跡の数珠

 

7件目 ツルハドラッグ西橋本 橋本ドロップ 13分 331円 お!僻地からやや繁華街への戻り案件 最高やん

 

数珠る なかなか橋本も良い・・・・・・・・のか? 

 

8件目 謝朋殿ミウィ 町田相原ドロップ 30分 563円 ピックも業者搬入口で防災センター記入 ドロップ僻地でさらに3棟立ってるアパートのどれかわからないパターン Googleナビに記載の棟&ピン位置の棟の202号室ピンポンするも無反応 メッセ送るも返答無し・・・ 建物の壁とかも確認したが看板無し 部屋の表札もボロすぎて見えない 完全手づまり したらお客さん表出て来てくれてドロップ完了 メッセに返信くれよ アパート前で5分くらいウロチョロしちゃったじゃん

 

なんとかドロップ完了後 僻地で絶対鳴らんだろ 橋本か南大沢戻ろ・・・ 町田街道で鳴る お!このまま僻地でクエストクリアしちゃうか??ww

 

9件目 ジョリパ城山 橋本ドロップ 17分 460円 奇跡的に僻地から繁華街への戻り案件 最高じゃんかw

 

結局ならず 橋本から南大沢方面に戻り途中 来た

 

10件目 スタバ多摩境 町田小山ドロップ 12分 383円 これでクエスト1段目クリアの3000円ゲット 帰るよーーーー

 

6月19日 

18時30分~21時30分 3時間稼働

 

Uber 10乗車

正味の料金 4908円

クエスト1段目クリア 30/30  3000円

チップ 無し(今週1件もチップなし)

合計金額 7908円

時間単価 2636円(クエスト含む)

 

でさ、昨日雨で11乗車 3時間30分稼働で正味の料金4636円 今日10乗車 3時間稼働で正味の料金4908円 なんで雨の日より単価良い?? 1発僻地案件1700円Overこなしたから? 

 

よくわからんなUberさん