こんばんわ

 

6月17日(月)

18時30分 オンライン

 

月曜って結構良いんだよね

でも

 

満男w

 

1件目 ココイチ松木 南大沢ドロップ 7分 320円 ま、ミツオ

 

数珠らず

 

南大沢ピックちょっと嫌なんで

 

多摩セン方面に逃げる

 

堀之内で鳴る

 

2件目 ほっともっと堀之内 堀之内ドロップ 11分 320円 ま、ミツオ

 


堀之内ドロップの後 鳴らず 多摩セン

 

でもさ、多摩セン地蔵MEN’s達 バイク3段並べてたむろしてんのよねwwww

 

仲良くおしゃべりしてたけど。。。。。

 

まあ、鳴らないんで、地蔵MEN's達と少し離れた場所で俺も地蔵ww

 

鳴ったよ鳴ったよミツオちゃん

 

3件目 マック京王多摩センタ- 松ケ谷ドロップ 9分 320円 ま、ミツオ3連荘ww

 

ここで数珠

 

4件目 ミツオからの脱却 松屋帝京 八王子東中野ドロップ 11分 332円 ミツオからの脱却w

 

数珠らず 多摩セン戻り

で、まだ地蔵MEN'S おしゃべりしてるやんw

 

駅下にMEN'S達いたんで、マグレブ方面に行き 地蔵w

 

しばらくいたんだけど、あきらめ僻地に行ったほうが案件飛んでくるかな?って事で堀之内方面に戻り途中

鳴る

 

5件目 串焼きたくま 堀之内ドロップ こりゃいい!ちょうど僻地に行こうと思ってたんで 8分 387円 良し!今日イチ単価w

 

ドロップ後にデマエもオンライン 僻地稼働ならデマエもやらなきゃ話にならぬ

 

デマエすぐ来た 

 

6件目 デマエ VRたこ焼き 堀之内ドロップ 多分10分くらい? 512円 良い!

 

デマ数珠 こーなるとデマエ最高だよね

 

7件目 デマエ すた丼 堀之内ドロップ 7分くらい? 596円 デカマンションだったから単価良かったのかな?知らんけど。。

 

デマ数珠 デマエは鳴りだすとほんと数珠るよね 久しぶりにデマエの数珠恩恵受けてます

 

8件目 デマエ すた丼 松木ドロップ 6分くらい? 496円 ここでデマ数珠切れる 今日のデマエは良い感じ👍

 

でもね、ここでデマ数珠切れんのよ 30分くらいで計1604円 ナイスデマエ👍

 

デマエ松木ドロップ後ウバが鳴る

 

PDD 

 

9・10件目 バーキン野猿 PDD 大塚&和田ドロップ 20分 742円 ダブルでもこれなら喜んで行くっしょ

 

ダブル2件目お届け前に数珠

 

11件目 ガスト中和田 和田ドロップ 8分 320円 ミツオ💪

 

鳴らず 多摩セン行って鳴らなきゃ帰るよって事でちょっと地蔵

 

来たヨ来たアルヨ

 

12件目 小川流貝取 諏訪ドロップ 17分 919円 〆は今日一の単価でおしまーい。

 

結果

18時30分~21時30分 3時間稼働

Uber 9件

デマエ 3件

Uber 正味の料金 3660円

クエスト1段目 9/30

チップ なし

合計金額 3660円

デマエ 合計金額1604円

 

本日の売り上げ 5264円

時間単価 1754円

 

まあ、いいんでないかい?

 

火曜は大雨 結構降るみたいなんで専業の方お気をつけて安全運転で