ヤヴァイヨ

 

18時40分

ウバオン

 

まあ、最近では鳴るの早いほうかな?

 

18時45分 

 

1件目 から山松木 堀之内ドロップ 7分 320円

本日も安定の320円スタートね♡

 

数珠

 

2件目 KFC堀之内 日野市南平ドロップ 21分 475円 これが失敗 日野南平行くとその日ほぼ死亡 まぢでダメなんだよね

日野行くとイオンが鳴るんよ・そーすると日野多摩平のイオンもピックめんどいし、八王子石川に飛ばされるから・・・・

 

で、聖蹟桜ケ丘方面向かい高幡ヒマラヤ数珠ったんだけど、日野豊田案件 そのままイオンの案件鳴りほんと最悪パターンに行きそうだったんでこれは蹴る 

 

でも、これが最悪だったかも?(今思えばね)

 

蹴って聖蹟行って 安定の聖蹟マック 

 

3件目 マック聖蹟 多摩東寺方ドロップ 13分 349円 MDね

 

聖蹟案件に期待するか、永山、多摩センに期待するか悩み

永山多摩センに期待を込め

旧鎌倉街道爆走

 

鳴る

 

4件目 マック多摩ニュータウン通り 多摩愛宕ドロップ 9分 320円 ま、そりゃそーだ 満男ww

 

したら、花月野猿の数珠

ここ、だいたい行くと出来てないのよ

悩んだんだけど、多摩和田ピックの日野落川ドロップ んーーー悩む 

結局取るw

 

5件目 花月野猿 日野落川ドロップ 15分 392円 でもチップいただき 642円 助かったね。。 チップアザス

 

もうさ、聖蹟から逃げたくて

一服( ´ー`)y-~~してたら

 

ローソン一の宮 ダブル 496円 これ悩むよ

 

ま、取るんだけど

 

6・7件目 ローソン一の宮 東寺方&関戸4丁目ドロップ PDD 16分 496円 この時点で今日はダメって悟りww

 

関戸セブンで紅茶花伝飲みながら やめるか多摩セン行くか 考え 多摩センいくよ 

 

ここで2件連荘で鳴る 

 

稲城坂浜案件&長峰案件

こんな鳴りの悪い日、低単価で僻地は無理よ

多摩稼働してる配達員ならわかると思うけど

坂浜、長峰行きたくないでしょ????????知らんけどww

 

永山寄りの若葉台なら行く気あるかな??知らんけど

坂浜はね・・・無理

 

で、ここでデマエオンライン

 

鳴るんだよね

 

募集案件 1件750円以上!なんていいながら 446円がww

まじやめれ。あの募集広告

腹立つわ(# ゚Д゚)

 

まあ、取るんだけどww

 

8件目 デマエ はなまるうどん 八王子大塚ドロップ 時間知らん! 489円 ピック10分以内?待ち発生 やるせない しかも、ドロップ対面受け渡し→出てこない→「あれ?間違えてる?って不安」 携帯確認→「ガチャって玄関開く」→出てきたもっさい男→「は??」みたいな顔・・・・・おまえ頼んでないの?? もう頭ん中???????マークだらけよ

不在のお母ちゃんが頼んでたみたいで、息子に伝わってなく 意味の分からん弁当配達になった。。 伝えとけよBBA!もしくわ置き配にしろや!焦るやろ

 

大塚だから選択肢は多摩センなんだよね。

ここでウバが鳴ってくれた

 

9件目 スシロー多摩セン 八王子東中野ドロップ 15分 485円 

 

これで理解しました

 

今日はやるな!!!!ってことを

 

ヤメヤメ

 

2023年 10月~稼働してますが

本日最低時給でした

 

集計

18時40分オンライン~21時40分オフライン 3時間稼働

Uder 8件 

正民の料金 2837円

クエスト1段目 18/30  

チップ 250円 花月のお客様様アザス

合計金額 3087円

 

デマエ

1件 はなまるうどん 時間知らん(# ゚Д゚) 489円 

 

全合計 3576円 

時間単価 1192円

 

コンビニ並み

 

ついこないだまであった爆裂単価なんて皆無

 

新アルゴリズム恐るべし