こんばんわ。

 

1か月以上ぶりにウバってきました。

デマもオンラインしたよ 1件もやらなかったけどww

 

18時40分オンライン。

 

 

鳴る鳴る。

Uber鳴りまくり。

 

気分乗らず4件ほど拒否スルー

 

あ。燃料無いや・・・

 

スタンドで給油してたんだけど

 

拒否りまっくったせいで

 

鳴らなくなっちゃったww

 

ま、しゃーない。

 

多摩センいくっか

 

したら鳴るんよね

 

1件目 バーミャン堀之内 →日野市平山ドロップ 10分 565円 えーーーーやんww あれ?単価激安になったんじゃないの????

 

10分でこれならGoodっしょ。。

 

2件目 数珠 7NOW→八王子松ケ谷ドロップ 14分 600円 え?? これも良くね???? 

 

数珠

 

3件目 多摩センジャンモ→町田木曽 40分 1565円 良き良き。 上出来っしょ。。

 

でもね。ここから雨結構降ってきたんよ。

 

天気予報全く見てなかった・・・・・

 

完全敗因 びしょびしょで心折れた・・

 

もぅ帰るよ

 

配送中 配送後 結構なマグロ案件飛び交ってたね。

 

全部1000円超え 10~15分でね

 

でも、C125での初稼働 雨で

 

ムリは出来ねーよねって。

 

今日は無理せず、改善点を見つけることできたんで、それは収穫ですね。

 

20日~だっけ??Uber東京新アルゴリズム

 

この先どーなるかわからんけど。

 

なるようになるしかない。

 

ガタガタ言ったてさ。やっぱプラットフォーマーの言うとおーりにしなきゃならんのよね。

 

嫌ならやめろってかww そんな感じでしょ。

 

ユーチューブ見ててもさ、あーでもねーこーでもねー 新アルゴリズム検証とかやってけど

 

ガタガタ言ったって仕方ないじゃん。

 

その方式でやらにゃならんのよ。

 

専業さんはいろいろキツイいかもしれませんけど。

 

あ。金曜日東京地検から呼び出し??事情聴取??

 

去年とあるフーデリ会社の配達員との事故での事でね。

 

通常は普通の交通事故で済むんだけど・・・・・

 

いろいろあり。傷害事件になってんのよ。

 

私は被害者よ。それの聴取ね。

 

杜撰なんだよ。アカウントの管理が。その会社。

 

まあ、こんな杜撰なアカウント管理してたら、不良〇人配達員横行するよね。

 

これだけでどこの会社かわかるよね

 

私もそのフーデリの配達してますけどね。顔写真撮影一切ないからww

 

金曜聴取で検事さんより偽アカウント使って配送してた不良〇人の詳細聞き

 

相手方のフーデリ会社からの提示聞き

 

結果次第で、詳細報告かな??

 

相手方の会社からいろいろメール来てましたが・・

 

早く終わらせたい感じプンプンよねww

 

あんなアカウント管理してたらさ。不良〇人たちID売買して他人になりすまして稼働するし、事故起きた時平気で逃げるし 事故やられたほうはたまったもんじゃないよ 今回は捕まえたから良かったけど

 

逃げたい気持ちはわかる。事故一発で垢BANだから。そりゃ逃げれれば逃げるよね。今回は何とかとっ捕まえたから良かったけど。その辺の改善も含め話し合いなのかな?