こんばんわ!

 

1月7日 夜稼働終了しました!

乙です。

 

17時45分ウバオンで21時15分終了 の3時間30分稼働

 

でわ本日の集計行ってみよっか

 

安定の八王子堀之内17時45分ウバオン

出前は一応デマオンしたんだけど鳴らずやねww

 

1件目 Uber  ココリア スタバ→唐木田ドロップ 18分 2.6km \704 分単価39.1円 おいおい良すぎない??大丈夫??ウバ様??

 

からのー 数珠で唐木田D2クレープ屋鳴って2件目 鶴牧ドロップ18分 2.6km \527 分単価29.2円 まあピック近いし出来てたし良しや!だけどさ・・クレープだから立てて運んでって・・無理だからww ま、頑張ってボックスにS字フックつけて立てて運んだサー!!店員さん可愛いだもの・・頑張るよ俺ww

 

で、このクレープのお届け先・・初めてのラブホ案件。受付おばちゃん部屋まで行って!と・・エレべ乗って部屋行って、出てきたの女の子・・いや、ここは男が受け取るべきっしょ!と思いながらドロップ完了ww

 

で、3件4件目 PPDDキター 嫌いなPPDD 多摩センのケンフラチン(ケンタ)とはやし田ね 21分 4km \1143 分単価54円 あらま高額やん。これさ、やっぱ地の利生きてるよね。ピック悩まないしドロップ裏道使いまくりw マッハでお届けや

 

5件目 一日一回は来てほしい多摩センジャンモのマグロ案件数珠ってきました 今日も来たねー だけど大量でさ・・店員さん無理くり袋詰めでかなり厳しい状態で運べと?? まぁ運ぶけどさ 多摩セン→相模原ドロップ 48分 9.7km \2057 分単価42.8円 あ!ジャンモで久々調理待ちだった。珍しい。

 

5件目お届け前にダブル数珠 6/7件目ステーキガスト相模原&アリオ橋本クレープ屋 上溝ドロップ PPD 39分 7.6km \1562 分単価40円 アリオ橋本デカすぎんのよ。おじさんピックで疲れるわ・・でも上溝の田舎に飛ばされイマイチな案件でしたね。金額につられちゃう🔰あるあるww

 

で、129号のローソンで一服休憩 まあ、橋本からやま鳴ってくれればラッキーてな感じ

 

でも鳴らず南大沢に出戻りなんだよねw無駄なルートでした💧

 

南大沢戻り途中で南大沢フレンテ成城石井8件目鳴ったよ ラッキーだわ 日野豊田ドロップ 25分 8.8km \1733 キター!!分単価69.32円 地の利生かした裏道走りまくりのラッキー案件 日野は任せろ!って

 

このままイオン日野でなんか拾おっかななんて考えてたら、8件目到着前に数珠り9件目豊田ココスいただきました!アザスw 旭が丘ドロップ 14分 1.1km \547 分単価39円 ま、ココスの店員さんライス入れ忘れは黙っときますww確認しなかったらやばかったねwwwww

 

途中ローソンの( ´ー`)y-~~休憩以外はほぼほぼ数珠って効率良かったね。17時45分ウバオンの21時15分酒飲みたくて終了の3時間30分稼働 9件配達 オンライン3時間25分 合計8273円 時間単価約2364円 都内より良いな。地の利って大事ね

 

今日はかなり良い稼働だったんじゃない?もっとやってもよかったんだけど、レモンサワーが呼んでたんよ俺をwwまあ、明日も祭日だからまた夜稼働がんばりゃいいっしょ。

 

でわ乙でした。おやすみなさい