10年以上ぶりにエッセンシャルを使ってみたら進化していた。 | ubareikoflowerのブログ

ubareikoflowerのブログ

ブログの説明を入力します。



#PR, #エッセンシャル


<br/><br/>#PR, #エッセンシャル


エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー/コンディショナー8/26日発売の新商品をお試しさせていただきました。

エッセンシャルって昔のオレンジ色のパッケージの頃以来で10年以上ぶりに使わせていただきました。ここ数年はノンシリコンとかオーガニック、アミノ酸系のものをお気に入りをその日の気分で使っています。
まず韓国コスメっぽいかわいい色のパッケージにテンション上がりました。シャンプーは硬めのテクスチャーで泡立ち良くしっかり洗えます😀香りもフローラルリュクスの香りで秋から使うのにピッタリの少し重めの香り。コンディショナーでなめらかなテクスチャーに仕上がります。エッセンシャルええやないの!!パッケージも仕上がりも時代の進化を感じました😭まとまり感が気に入って、ついつい頻繁に手に取っています。無くなったら買いに行きますね!エッセンシャル様ありがとうございました😭広がりやすい髪質の方、ぜひ一度お試しあれ!