アクセーヌのスキンカラーコントロールで肌に優しく印象UP♪ | ubareikoflowerのブログ

ubareikoflowerのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴーグルゾーン全体に塗って『顔全体を健康的に見せる』新メソッドというこちらのアクセーヌのスキンカラーコントロール


いやいや✋、目回りだけじゃなくてほかにも隠したいところはたくさんありますよ!と思っていたんです。が使ってみたら目の周りに米粒1つ分塗るだけで、こんなにきれいになるんだ!と目からうろこな逸品でした。👀

これで目元のクマやシミを隠すだけで印象UPです👆。

まさに新メソッドです!

普段からナチュラルなベースメイクが好みです。最近はマスク生活でファンデはしてなくて、下地とパウダーでした。
でもクマやニキビの跡やシミを隠したい。。。

 

 

カラーは01番の標準色です。

※手に伸ばした写真はキラキラして見えますがラメやパール感はありません、みずみずしくて伸びが良いのを表現したかったのですが、写真が下手で申し訳ございません。
 
肌色は白めなので最初手に取ったときは『濃いな』と思いましたし、米粒1つで足りるの?と思いましたが、色は馴染んで、伸びが良く少量で目元以外の頬やあごのシミ、ニキビ跡もきれいにカバーしてくれました。
 

くすみやクマ、赤み、シミなどのあらゆる色の不調に対応できるように設計された色だそうで、公式サイトでは質問に3つくらい答えるだけでピッタリの色を診断してくれます。

 

 



規定量の米粒1つ分をゴーグルゾーンに塗るとキチンと見えて、規定量をゴーグルゾーン+顔の気になる部分にもちょこちょこ使うという使い方だとナチュラルに見えます。

クマをカバーするこの手の物は皺に溜まったり、ヨレやすかったり、乾燥しやすかったりしますが、そんなこともなかったですし、マスクには付くには付きますが、私は許容範囲内でした。


下地+この商品+ルースパウダーでベースを仕上げるのが最近のお出かけメイクになりました。
あれこれ顔に塗り広げるより肌に優しい気がするし、ほんとに少量でいいのでコスパも良いのではないでしょうか。 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪