パシャパシャ派、感動の化粧水♪ | ubareikoflowerのブログ

ubareikoflowerのブログ

ブログの説明を入力します。

とても人気の化粧水で、気になっていたものをお試しさせて頂きました。

アクセーヌのモイストバランスローション♪です!
超微細のセラミドが入っている化粧水です。

 

セラミドってよく聞くけど何だろうと思っていましたが、

『セラミド』とは肌の水分保持力の80%を担う細胞間脂質を構成する重要な成分だそうです。

 

明書通り洗顔後に500円玉2枚分くらいを2、3回に分けて手で馴染ませました。シャバシャバしているので500円玉2枚分をなじませようとすると2、3回になるかなと思います。

360mlも入って6050円、コスパも良さそうです。


1回で保湿された感があり、2、3回目はモチモチになります。


私はトロミのある化粧水は苦手であまり使いませんが、トロミの化粧水シートマスクより水分が肌の奥に浸透してくれたような感触です。
さらに驚いたのは朝使って夜化粧を落とすまで潤っている実感がありました。これには感動しました!


脂性肌よりの敏感肌なんですが、荒れてても滲みないとっても優しい使い心地!

今までさっぱり系の肌に優しい化粧水で保湿が疎かになっていた肌がうるうると柔らかくなってきたようでとても嬉しいです。

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪