あのミネラルウォーターを飲んでいた
あのミネラルウォーターを飲んでいた
VOIVIC 一部商品にペンキ臭付着で自主回収 を
私もよくVOLVICのミネラルウォーターを飲んでいた。
<キリンビバレッジは29日、キリンMCダノンウォーターズが輸入し同社が販売している「ボルヴィック 500mlペットボトル」の一部において、輸入コンテナ内のペンキの臭いが微量に付着した商品があると判明したと発表した。当該商品を調査した結果、人体に影響を及ぼすものではないとの判断をしたが、同商品のうち賞味期限が2011年6月18日、2011年6月21日、2011年7月1日のものを自主回収するとのことだ。>
本当だろう か? 輸入コンテナ内のペンキの臭いが移ったとは?
VOIVIC 一部商品にペンキ臭付着で自主回収 を
私もよくVOLVICのミネラルウォーターを飲んでいた。
<キリンビバレッジは29日、キリンMCダノンウォーターズが輸入し同社が販売している「ボルヴィック 500mlペットボトル」の一部において、輸入コンテナ内のペンキの臭いが微量に付着した商品があると判明したと発表した。当該商品を調査した結果、人体に影響を及ぼすものではないとの判断をしたが、同商品のうち賞味期限が2011年6月18日、2011年6月21日、2011年7月1日のものを自主回収するとのことだ。>
本当だろう か? 輸入コンテナ内のペンキの臭いが移ったとは?