初めまして。

この度借金返済までの道のりをブログで書いていこうと思いこの記事を書くことにしました。

借金の原因の9.5割はパチンコパチスロです。

しかしながら去年の9月くらいからわけわからないくらい勝ちまくって(9割は運がよかっただけ)なんかよくわからんうちにかなり金額減らせたんで、これからはまじめに返してい行こうと思ったわけです。

ピークの時はショッピング枠併せて200近くあったのですが、現在はショッピング枠¥158,248円(メルカリ)カードローン\402,907(アコム)\594,398(ペイペイ銀行)の計\1,155,553の借金があります。

いざ金額計算したらやばいなこれ。

先月から副業でウーバーイーツ始めたんですけどこれが月15万くらい稼げる感じなんですよね。

パチンコで勝ったお金を使ったとはいえ、原付やらなんやら準備代金に30万近くかかりましたけど、それももうすぐペイできそうな感じです。

これのおかげで今年中に完済の目途が立ちそうな感じです。

何とか今月中にメルカリのやつを全額返したいところであります。

がんばれ自分。

ちなみにパチンコはウーバー初めてから一度も行ってません。なんか普通にその時間あったらウーバーやってたほうが楽しいって感じです。

よくパチンコパチスロの依存症直すには趣味を見つけろっていうじゃないですか?

自分はそれがウーバーイーツだったらしい。それくらい楽しい。

まあ元々のきっかけは飼っている犬が糖尿になったからその病院代稼ぐために始めたんですけどね。

世の中何がきっかけで人生が好転するかわからないものですねホント。

 

更新頻度はそんなに高くないと思うけど頑張ります。