若干小説のやる気が勃発したんだけど
明日休みだし
やる気というやる気がしんだw
金萬おいしいありがとう
今日はちゃんと仕事したもんね
請求書も申請したもんね
社長の予定調整もしたもんね
明日はジンギスカン食べるもんね
¥4000で食べ飲み放題は
そう言われたら安い
わたしが安いだけなんだけどねw
いっそのこと¥5000でもいいのにな
大体外で飲むとそのくらいはいくやん?
だから覚悟はできてるんだけど

小説を書こう!じゃなくて
こういう展開が書きたいとか
このセリフを言わせたいとか
そういうのがあったほうが
すすむんだよね
アプリ内でるうちゃんが言ってた
なかなか有益なことを言ってくれるメンバーである
ということでわたしは
息抜きをしっかりしながら仕事します

やる気がないから
雑貨を眺めている
こうして物欲を刺激して
どうするのよw
シゲキックスって今もあるのかな
寒の戻りで地味に寒い
昨日よりは気温高いんだけど
地味に寒い
早く退勤時刻にならないかなあ

うちのメンダコさん
本当にかわいいわ
いい買い物をした これで¥550は破格
なんだろ、あそこは値段がよくわからんなあ
高いものは高いかったけど
あれは別ブランドの価格だったからしょうがない

明日は今日より寒いんだってさ
ビールなんか飲む気分になるかなあ
温かいものが食べたいよ・・・

今日は甘いものをたくさん食べてしまった
なんだろ、疲れてるのかな
甘いものが欲しいときは
別のものが欲しいときなんだよな
苦味とか
ゴーヤチャンプルー食べたい

仕事が暇なのに
声をかけてもらわないと
わたしが仕事サボってるみたいに
見えちゃう気がして嫌なんだよね
まあ相手からしてみれば
忙しいかどうかなんてわからないんだろうけど
10分ごとにアプリを起動して
タップタップしてるんだから
相当暇だとは思うけどね

トイレを痛部屋にしようかと思って
しかしだよ それにしたってさ
わたしの技術が追い付かないのは
否めないのである 悲しい
トイレを紫にしたいの   
wwwww
いかれてるよなあ
クロミの部屋的イメージでいいかと
他のグループの紫担当でもいいのか
(よくない)
そもそもそんなにグッズ持ってないのに
痛部屋にしようとしている時点で
なかなかに勢い馬鹿である
だってさ 居間の壁は
さとみくんが支配してるんだよ
その隣にいるとはいえだよ
缶バッチとポストカードの場所が
離れてしまっているのも気になるし
殿のグッズを一か所にぎゅっと集約したい
という願いがあるんですよ
その前にね
床と壁のリメイクを
おまえは出来るのかって話なんですがw
出来る気はしないね全然しないね
床は辛うじて何とかなるかもしれないけど
壁は範囲がひろすぎるね
いや前面にせずに
下半分とか そういうバランスもあるし
まず100均のリメイクシートが何枚いるのか
という問題だよw
いやトイレならいける気がする
その自信はどこからくるのか
真っすぐにしか使ったことないのにw
事前準備がまず多いんだけどね
そのまえにやるべきことがたくさんある
地味にダイソーって行かない
見たいものはたくさんあるのに
なんだかんだいかない
明日ジンギスカンの帰りに行こうかな
家に帰って寝たら一日が終わる気がする
焼き肉の匂いがどのくらいつくかによるかも
寒い日って匂いどうなんだろ
雪降るくらいの予報なんだけどw
まじだるいなw
今日の恰好そのままでいくか
洗濯もの増やしたくないし
さすがに下はズボンにするか
寒いからね
じんぎすかーん
夕飯外食になったから
ダイソーにでも寄って帰ろうかな