ガンダムSEEDを見ていたら
さとみくんが声マネしてたシーンが出て来て
「あれってSEEDだったんか」となり
夜の歌枠配信で
「映画めっちゃ見たい」言ってて
「やっぱりSEEDなんだ」となり
「さとみくんの好きなものなら見るか」
となりましたw
見たとはいえ、
リマスター版の2分の1を見たくらいなんですが
いや、結構見たなオレ
えらくね?
今日は遅刻してきたので
しっかり寝たのもあって
とっても元気で
その元気さを動画見るのに活かしている
仕事ないしな、われ
感情移入するとか物語をたのしむとか
そういうのは放っておいて
ストーリーを把握することに
尽力している
はんはんなるほどね
そういう展開ね、という風に
リマスター版なので
いろいろとカットされていて
ウィキで補っている
わい良い子だな

ゼロコーラ飲んだらお腹の調子が悪いw
てかさ、最近増量気味っく
冬に減られても体調崩すだけなんで
いいんだけどね
持病で休むのはいいけど
単なる風邪で休むのは嫌なのよ
ただでさえ持病で休むんだからさ
それ以外はノーサンキューですよ
しかし増量は気になる
そういう時期かしらね
いろんなもの食べてるしね
体調もいいやら悪いやら
よくわからんしな
だってエチゾラムを順調に飲んでるもんな
明日辺り病院行こうかなぁ

最近ここに書きまくってるから
肝心の日記帳に書くことがないw
歌枠のセトリ書いてる
寝落ちしたけどねw
昨日は本当に眠かったみたいでさ
配信の途中で寝たんだよね
最高に珍しく
だからさとみくんの
「Black Cherry」は録画で聞きました
「録画は残しません」でも
少しの時間は残してくれるので
その間に見たいところを確認する
それがさとみりすなーです
いやゲーム実況は録画残してよお
コラボ放送は残してよー
と思うのだがな
他メンバーが普通に残す中
なぜおまえは配信限定に拘るのだ
あ、久しぶりに125万人突破おめでとう
…124万人に減ってたんだよね
そこから増えなかったんだよね、なかなか
いやあ、推しのチャンネルの登録者数が
減ったうえに増えないって
なかなか不安なものですよ
しかし不安に感じてもどうしようもないし
本人も大して気にしてないし
だからひとまずは125万人に戻って
よかったですよ、まあ
登録者数がすべてじゃないけどね
本人も相変わらず気にしてなさそうだし
いやまあそんなことはないんだろうけど)

だいぶいいところまで
小説が書けたんですが
もう少し書きたいことがあるような気がするから
一旦眠らせます
そもそもあること自体
忘れてたんだけどね
小説を忘れるって罪深いなw

映画館のスクリーンで
バレエやオペラを観られるんだが
約4000円かかるのは
妥当なんだろうか、高いんだろうか
それともも少し高い金額で
生のを見たほうがいいんだろうか
うーん難しいところだなあ