いろんな努力をしても眠いものは
もう仕方ないじゃないと
わたしはいろいろと諦めます眠い
眠くてたまらないものは本当に仕方がない
眠いから一睡しようかしら
頭が痛いわ

眠くね?まじで眠くね?
天官賜福の最新話でも見ようかな
あ、そんなことしてるから
ガンダムシードが進まないんだよ
天官が面白すぎるのが悪い眠い
大丈夫だ安心しろさきこ
ここで寝ても誰にも気付かれないぞ
いやあ寝たいなw
化粧落として洗濯したら
先に一睡したいな
その時には諸々のやる気が出ていたりするんだよね
なぞのやる気スイッチが
夜中に発動するやつ

あ、今月の給料日って22日だったりする?
25日が日曜日で
23日もお休みじゃん
え、給料日22日だよね?
これで26日だったら萎える
22日だからなんだって話でもあるけどな
先月も大して行けてはないし
最後だけ頑張った

わたしは明日の朝頑張らねばならんが
まあ行けたら午後から行こうぜくらいな気持ちです
恐ろしく自信はない
だって眠いし
やっばい低気圧来てるし寒いし
そんなん無理やん
今日来れただけでよかったよ
昨日の午後も元気だったけどw
謎の展開に追い付けないわ

上の文章を書いた時
超絶に眠かったんだよね
トイレで少し目を瞑って
思考回路をそのままにして
漂っていたら
だいぶ楽になりました
なるほど こんな解決方法もあるのか

シドがまだ活動してくれていて有難い
今年もライブ行きたいけど
県外にはいかないんで
障害年金がどのくらいもらえるかにもよるけど
あれってどのくらいもらえるものなの
よくわかっていない
まだ提出されてもいないし
受理されてもいない
限りなく架空のお話です

お金もらえたら逆に安心して
体調回復しそうな気もする
大体恋愛で病んだ人間なので
恋愛とかもうしないほうが
健康的に生きられるような気もする
しかし健康的に生きることに
なんの意味があるのかという疑問もある

思い出すとしょうもない恋愛ばかり
してきた自覚はあるので
もう黒歴史とかどうでもよくて
掘り返されても屈しないくらいには
強く生きてきた気がします
今ならその人を落とせるかどうかって
そもそもその人に興味を示さないと答える
わかってて奪う?
奪う価値もないけどな
遊ぶにはちょうどいいけど
そんなかんじですよ
今ならなんていったって
よりを戻したい相手もいないし
好きだからって
一緒に生きることが
上手くいくわけでもなかろうし
だからこそその道を選ぶことに
わたしは価値を見出せなくなったんだ

殿のグッズが今月中には届くよ
早く会社のセキュリティーカードを
殿のケースに入れて首からぶら下げたい
もうね、頼んだのが昔過ぎて
記憶が曖昧も曖昧
曖昧模糊ももっこもこよ
何度確認しても覚えられない
だって注文したのいつだよ…
アクキーと缶バッチ2個とケースだった
これは夏ライブのグッズですね
つまり夏あたりに注文したものだな?
8/25に注文してたw
もう届かないかと思ったんだけど
それも仕方ないかと思ったんだけど
しかしながらそうしたとしても
殿が得をするわけでもないから
殿にお金が入るわけでもないから
またメルカリとか回してね
いくらでも買う人いるからね
わたしの私物なんか誰も買わないけどw
トイレの空きスペースに
突っ張り棒でアクキーをぶらさげようかと
とはいえ殿のグッズ自体が
とっても少ないんだけども
さとみくんのアクキーも1個じゃない?
ばかすか買わないようにしてるんだよ
でも殿のグッズはもっと欲しい
クオリティ高いし 好きだし
FC入ってないけど
昨日の配信も聞いてないけど
厨でもないけど
いや立派な殿厨かな、わたしも
こんなに長いこと好きになるとは
思ってなかったしね
こちらもなかなかの
ジェットコースター人生だし
こんだけ激しいのも
なかなかのもんだよw?
推し甲斐はありますがねw

今日のさとみくんの配信は聞きたい
歌枠は聞けなかったから
どれだけ好きでも
わたしは現実に触れられる人間を大事にしたい
という時もあるのですよ
来客を放っておいて
YouTubeみるわけにもいかんしw
そして録画残さない枠だった
そりゃそうよね
リアタイ必須ですよね
なるべくそうしていきたいし