おはようございます。
朝です。
起きた時点では目覚めよかったんだけど
電車に揺られていると
段々眠くなってくるよね
だってお腹いっぱいだし暖かいし
中と外の気温差が大きければ大きいほど
たっぷり眠い感じがするねん

久しぶりに夜中目覚めて
夜中といえど2時くらいなんだけど
結露掃除をし始めたw
全然結露なかったけどw
今朝は寒かったはずなんだけど
全然結露なかった
せっかく吸水ワイパー買ったからさ
この間みたいにびしょびしょになって欲しい
まあ風呂場でも使えるみたいだし
無駄にはしませんよ
イメージと違ったから
間違えたかなとは思ったけどw
吸水タオルもどのくらい吸水するのやら
掃除機ヘッドの掃除道具も届いたので
うちの掃除機はどのくらい汚いかなと
期待を持ってヘッド見たけど
買ってからまだそんなに経ってない掃除機なので
思ったより汚くなかった
うむ、なんだろ
人間、勢いで買い物をすると怖いね
しかし無駄にはせんぞ
掃除機のローラーに髪の毛絡むだろうからね
それをわたしはカットするのだ
あと、覚醒した勢いで
ロフトの掃除もした
眼鏡がないからきれいになったかは知らんけど
フローリングシートできちんと拭きました
そしてその旨を日記にも書きました
んでね、思い出したけど
エジプトの本で勉強もしました
死生観とミイラについて勉強したわ
この本でエジプト神について学んだら
家に置いていた
「とーとつにエジプト神」の
アクスタの子が
ワニであることが判明しまして
「めっちゃ勉強になる!」と感動してたw
当たり前ではあるんですが
「とーとつにエジプト神」のイラストは
しっかりと原画に忠実なので
頭の上に日輪を載せていたりするのですよ
「とーとつにエジプト神」への愛が増しました
まじで勉強になる
んでまた寝たという
だからちゃんと寝たのかは疑わしい
寝つきはそこまでよくなかったし
寒かったし 寒いし
眠いし 冬眠したいし

まふくんが2回配信してくれてたんだけど
今は彼の声を聞いたら泣いてしまいそうだから
2回ともスルーしてしまった
配信後のリプを見る限り
昨日の配信は悪い内容じゃなかったみたい
2月のライブは中止とか
活動休止するとか
あるんじゃないかと心配してたんだけど
予定通りのようです
わたしがどれだけ気に病んでも
なんのためにもならないからね
ひたすらに応援するしかない
それにまふくんサイドの話しか
わたしには分からないから
相手がいる以上は
わたしがどう感じる話でもないっていうね
それよりもヤクで捕まったほうがしんどい
あーあーあーあーあーって感じ んもーんもー
牛になっちゃうよ
あ小説を完全に書き直そうと思って
思いついたんだったわ
忘れないうちに書こう