今日はだいぶ元気な日なので
小説と向き合う
手書きのほうが落ち着くこともあるから
手帳を一冊手に入れた
PCぱちぱちしてるか手帳に字を書いていれば
なんとなく仕事してる感じは出るし
元気とはいえ薬ふやしてるし

とはいえ文は進まない
なんていうか
自分で言うのもあれなんですが
2人の関係が完全に
終了しているというか
エンドしているというか
完結しちゃってるんだよね
そこをわざわざ掘り返している感は
とっても否めないのですよ
書けば書くほど
そんな風に思ってきた
流あきらめろ
おまえらの関係は
10年前で完結してるんだと
でもねそれじゃあ納得がいかないから
わたしはその先をなんとか書こうとしているわけで
泥沼の運命共同体を
生み出そうとしているわけで
もう生み出そうとしているのはアメーバかもしれんが

録画が残ってるのってなんだっけ
なにを録画したのか覚えていない
何曜日からの分だっけ?
今日は密林からの荷物を待つから
その間にある程度消化してもいい
てかそんなに残ってなかった気がする
先週の土日で割と見たんだよね
先週の土日はしっかりと活動したから
活動しすぎたくらいだから
そんなに録画するものもなかった気がするし
あー鉄腕ダッシュも見てないか
日曜日分は見てないわ
だから日曜日の夜の分からかな?
クックルンのすとぷり登場編もまだ見てないから
多分そんなところだと思うんだけどね
今週はそんなにたまってないはず
土曜日の夜もあるか
空港占拠はまだ見てないわ
ジェシーが出てくるとこだけみてるw
ストーリーはどうでもいい
ドラマに関しては1.2話を連続で見るくらいが
ちょうどいいまであるからね
それで言えば「おっさんずラブ」も
全然見れてないからね
録画だけしている
プライムビデオでも見れるしな
といいつつ見ないw

さとみくんの動画も見てないもん
「龍が如く7」が終わって
新作の8が始まったのに
1つの動画時間が長いから
全然見ていないごめんなさいまじで

ってかね
プライムビデオで
「ヴァチクソ」配信だってさ
めちゃくちゃ嬉しい
あ、違うわ
そもそも配信はしてたんだわ
あれは見放題に切り替わるってことか?
そうだそうだ見放題だ
だから「ヴァチカンのエクソシスト」を
見られるんだよー
プライムビデオでよかったー
あれは面白いと好評だったので
絶対に見たい
あとは「Fate」シリーズが
一挙に見放題になるらしく
気が向いたら「Zero」でも見るかな
一回見たんだよね
あの絶望的エンドがなかなかに好きです

ということで見るものはたくさんあるんだけど
休みの日にずっと
スマホ画面を眺めているのも悲しいし
図書館からエジプトの本を借りたから
少しずつ勉強もしたいし
でもね図書館の本を無理に期限内に読まず
読めなかったら延長してもらうようにしてる
体調いいときは一週間に2冊くらい
余裕で読めたんだけども
今はちょっとそんな元気はないので
無理せず読むことにした
せっかく借りたからには
ちゃんと読みたいしね
それを2回ほど繰り返して
ラッセルの「幸福論」はしっかり読んだ
あの本は手元に欲しい本なので
いずれ古本屋でゲットします
ちなみに「四畳半神話体系」も買う
買う買ういいながらしばらく買ってないw

今月は祝日が2回もあるねいいね
体調がいいことだけをひたすらに願う
休みが多ければ多いで
やりたいことをたくさんしたいんですよ

今日は帰ったらやることなんだろ
まずおとまりグッズを片付けるでしょ
残ってるご飯を食べるでしょ
おかずはなにがいいかな
そんなにおかずないけども
リステインの補充は大事
荷物の時間によるけど
風呂にそこそこ早く入れたら
お洗濯もしたい
19時ー22時なんだよね
22時まで許容範囲なんだよ
散々待って22時に届いたら泣くでしょ
風呂も入らずにずっと待ってたら
風呂入らないと1日が終わらないんだもん
あとは頭と体に分けて入るしかないな
裸で玄関に出るわけにいかないし
いくら受け取るだけとはいえ
ハンコいらなかったら
そこに置いておいてもらうか
置き配設定すると
いつ来たのか分かんないから嫌なんだよね
家にいる時間なら受け取らせて欲しい
というワガママ
頭洗ってる時に配達が来たことはある
あわあわの頭をバスタオルで隠して出たね
裸でなければ
あわあわでもいい気がするよ、今のわたしはw
体を洗うならぱっといける
今日はその方法でいくか
22時まで待ってるのはしんどいしな

えーとね暇です、再び
あ、暇でもないわ
時間を見計らっている

給料日直後に
狂ったようにお金を使ってしまったので
散財はしていないが(これ大事)
必要なものを買ったのだが(これも大事)
ちょっとセーブしないといけないんだけど
あ、そいえば明日はゴミを出せる日だわ
出すゴミが全部回収されるといいんだけど
ココアでも飲もうかな
生理が近いから少しずつ暗転中
朝がいちばん元気だったかもw

月の初めには必ず
「今月こそは休まずに出社できる気がする」
と思うんだけど
まだ1日なんだよねー
先月は14日までは順調だった
そこから4日間休んだからね
まあ片鱗はあったんだけど
朝晩の気温差が激しいしさ
さすがにそろそろ慣れてきた気がします
そう、まだ1日なんだよ
アラームをロフト下に置く作戦は
今のところは成功しています
10日間は成功している
諦めずに続けようと思います
もう無理な時はまじで無理だから
体調だから何とも言えん草
一番危なかったのは今日なんだけど
昨日病みまくったから
早めに帰って寝たからすっきりしたよ
早退してよかった
給料がいくら減るとはいえ
今日1日休んでしまうよりはよかった
6時半に起きるのが辛くないもんね
よきことよきこと
これを習慣にして
休みの日でも6時半に起きていきたい
がんばるーるーるるるる

冬アニメの期待度1位が
マッシュルだったわ
そうなんだ
あれはそんなに人気なのか
1期の途中から見てない
YouTubeショート見るけど
やっぱり面白かった
どこかのタイミングで見たい気もする
今はとりあえず「黒バス」と「物語シリーズ」なんで
昼休みに「偽物語」見れたよ
あれもなかなかに長い
長くもなかった
かれんビ―が7話もあるだけだわ

まじで小説が書けない
そしてお腹が空いた
それとこれとは別問題ですが
多分ね一昨日の飲み会で
久しぶりに食べたんで
お腹の容量が広がったんだよね
うそです 久しぶりじゃなかった
正月に友だちと3人で
サイゼリヤ1.5万円達成した時が
ありましたわ、ぐはは
お酒なしで1.5万円はやばくね
勘定合ってたかなwwww
思い返してもなんでそうなるのか
全く分からないんだけど
友だちが驚かずに払ってたから
正しかったのだと思うねん
その時に比べたら
まだ食べてないから大丈夫
この空腹は水で誤魔化して
夕飯でお野菜かお魚食べたい
どちらもあればなお素晴らしいね
フィッシュサラダがいいね
枝豆は野菜じゃないもんね
豆だもんね
栄養取れるならなんでもいいと思うけども
サイゼリヤ yが入るのが正しいよ