世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう






人生の分岐点に立たされた時


豊かになる方を選択している?



自分らしく

輝ける方を



選んでみない?







本当の私、僕より
愛を込めて








写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



こんにちはひらめき

毎日暑い💦ですね

すーっかりご無沙汰してしまいました

『私は元気です』

コロナ禍も長くなると

普通に当たり前に会っていた友達も


簡単に気軽に会えなくなると

久しぶりに連絡取れたりすると

『元気だった?』からの挨拶が普通に
なっちゃいましたね



で、最近の
私はと言いますと

この超暑い驚き晴れ中でも
釣り🎣に行っていたわけですよ笑


さすがに昼間は行きませんもやもや


完全に熱中症になりますから
夜釣りに行くと蚊に🦟刺されまくりですが



もう最近は暑すぎて
🐟も釣れてくれません
腕の問題もあるかも笑



まっ、釣り先でたまーに
おじさま達👴が声をかけてきてくれるんですよ




『黒鯛🐟釣れたよー』とか
『どこどこのあたりがイイよ』とか






名人が教えてくれるわけです

そのあちぃ中
1人のおじ様が身の上話をしてきたわけです


竿を持ってきていないおじ様なので


様子見にとお喋り?!目的かもの様子キョロキョロ



そのおじ様は定年退職したら
北海道に行きたいと思っていた
やりたい事
楽しい事
やろうと計画していたと照れ



でも二年前に体を壊してしまいもやもや
思うように体が動かず
大好きな🏍バイクも乗れなくなってしまったと



今は釣り🎣を始め
釣り仲間が出来て楽しいって
そんなおじ様の身の上話


しかも初対面爆笑


で、そんな釣り場でおじ様の話を聞き


なんだか気付いちゃったわけですよ


若い時
年配の方から言われたのは


若いうちにやりたいこと
やらないと後悔するから
チャレンジしなさい

って照れ


まっ、言われた時は何故かピンとこない


ふーんって感じ


でも、ようやくわかってきた年齢になり


そー言うことかびっくりって


年齢を重ねていくと
あちこち体に支障が出てくるもやもや


若い時と今では
全力走っても若い時のタイムは出ないタラー


頭では永遠の20歳指差しキラキラだと
思ってもね笑



体が自由にきくうちは


やりたいことをやる


あとで後悔しないために


自分にとって後悔しないための

選択







していかないとなんだなぁって


改めてたまたま初対面で
釣り場であったおじ様から
学んだような気がしましたニコニコ


自分らしく輝ける方を


選択しないともったいないよね


今日は天赦日
天が赦す日ですね

何かスタートさせるにも良い日キラキラ


何を選択し何をやろうかなーピンク音符







































 



  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈