世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう



アナタは存在しているだけで


素晴らしいんだよ




本当の私、僕より
愛を込めて


写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです


今日は

6月14日
射手座満月🌕
20:52〜

いやいや随分ご無沙汰のアップ笑


これぞ風の時代なのかびっくりマークって出来事が

次々起きてきて



気持ちが追いつかない泣き笑い状態でありました

必死で追いついている状態です
なんつって


さて本日はストロベリームーン

もう昨日から眠くて眠くてヤバかったです

多分、、私だけではないはずひらめき

そして今日からこちらは梅雨入りのせいか

偏頭痛もタラー


満月🌕前から不安定なのって方は


本日はお水をしっかり飲んで
塩風呂🛀に浸かり

お月様のパワーを浴びることが良さそうです


先日、釣り🎣帰りに



『手造り海水塩』

って言うお塩を購入したんですよ


薪を炊き続けて15時間ようやく塩が生まれる

瞬間ふわっーと浮いてきた


塩の花


高貴に輝く結晶をひと握りそーっと集めた

お塩なんですってニコニコ


なんだか浄化するには良さそうキラキラ



あ、もちろん

お料理にもね



海のパワーとお月様のパワーを

いただきたいと思います



射手座の満月🌕は


自由 精神性 幸運 新しい世界など

意味があるとのことなので


今までの不要な物や感情は手放す気づき



ん?


どんな感情?



上差しピンときたことじゃないのでしょうか




うんうん


私は思いあたります笑



なので


スッキリサッパリ指差し手放したいと思います






そして


虹雲🌈を偶然見れたのでパチリ📷


この雲を見れたら


近いうちにラッキーな流れ星ことが起きる


前触れなんだそうです


この記事を読んでくれた方にも


お裾分けピンク音符






  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈