世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう



想像やひらめきイイ方向へ導いているよ


ココロに秘めていた情熱が今


外に向きたがってるよ


自由に自分の感性を表現して


誰かが気づき希望となることを


忘れないで





本当の私、僕より
愛を込めて




写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



昨夜の満月🌕の影響を受けたようで

めっちゃ眠い💤凝視

特に女性は影響を受けた方が

多かったんじゃないかな

そんな時は休むのが一番

私は

お風呂に清め塩🧂を入れて

浄化しました指差し


スッキリスッキリキラキラ

さてさて


今日、選んだ写真カラーメッセージ💌

なんだか気になったよびっくりマークって方は


特に

上のメッセージ💌に

なんだかピンときていませんかはてなマーク


そして今日は特に


そろそろ情熱が湧き上がってるかも電球


どうかな?


純粋に自由に

アイデアを表現してみては
どうかな

今日はそんな日


うーんタラー降りてこないんだけど悲しいって方は

これからの季節にピッタリな

ターコイズブルー

アクセサリーを身につけたり洋服に





取り入れたりするのもオススメ気づき

直感力や洞察力なんかが

優れてきちゃうかもね


自分の自由な発想やアイデアを


表現してみてくださいねニコニコ





  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈