世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう



今まで努力を重ね育ててきた結果が


今ここで



豊かに実らせているよ



自分の大きさを決めるのは


自分自身





本当の私、僕より
愛を込めて




写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



明日は

蠍座満月🌕

フラワームーン

かわいいね

今日上の写真カラーメッセージ💌は

受け取っていいんだよ

豊かになっていいし

欲張りなんかじゃないよ

どうせ
私なんて
僕なんて

なんて思わなくていいわけニコニコ


どうせ、、、


って言いたくなる
思ってしまう悲しい

その気持ちはすご〜くわかるよ


私自身もそうだったひとり

でもそう思うのって
めっちゃ損なんだって気付いたわけ


よーするに

受け取り拒否

していたのは自分自身

自分にストップをかけていたら

どうしたってもらえないよね


受け取ります!!


って思うようにしたら

受け取れるようになる
少しずつでもね


練習よひらめきピンク音符

紙に書く📝のもいいね


そして感謝の気持ちを忘れないこと上差し


そして満月のオラクルカードさんは流れ星


フラワームーン




諦めないでやろうと決めたのはあなた

他人の思惑やあなたに関する意見を

気にしないで

素直な気持ちで

立ちあがろうよ


『私は喜びをもって力を開花させ

何の恐れも感じません』



おーニコニコすてきなメッセージ💌ですね


自分自身を信じて

自分に期待して

自分らしくね飛び出すハート





  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈