世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう




人との絆を大切にするあまり


本当の自分自身が 


望んでいることを表に出せないでいるの?


自分の本当に望むこと

幸せになることを


選択してね





本当の私、僕より
愛を込めて



写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです


いやいや参りました悲しい

水星逆光を喰らったような気もする
わたしです笑


しかーし上差し


なんとかなるさ精神です


さてさてなんと





わぁーおひらめきびっくりマーク

13日 寅の日
14日 一粒万倍日
15日 一粒万倍日
16日 己巳の日

4日間超スペシャルなラッキーデー

やばやば笑


だって


💴金運アップに繋がる貴重な日

そう、水回りを丁寧に磨こうかなスター





そして

今この時期って結構お疲れ気味悲しい

なぁーんて方も多いんじゃないかな


なんだか


自分の為にではなく


いつも人の為


 真面目な人は特にねもやもや


いやいや自分の為に
自分を労ってあげてってこと


断る勇気って大事よ


断ることはわがままではないからね


どうせタラー私なんてなんて責めたりしなくて
いいの


マジで体に影響出てくるから悲しい


そうなる前に


そうびっくりマーク

立て直す上差し


自分が幸せになるために飛び出すハート


今日の上の写真カラーメッセージカラーは


そんな


アナタを応援するメッセージですよ


そしてね


赤は💴お金にも関係するカラー

そして

緑で満足を得るカラーでもあるニコニコ


この連続ラッキーデーは金運アップと
言う事で


上の写真カラーをチョイスチョキしてみました


さぁてどこから磨こうかなキラキラ

金運爆上げ気づきだよーキラキラ






  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈