世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう



今抱えている悩みは

もう考えないで



問題は手放してね



執着を捨てて信頼したら

平和で楽しい日々が

やってくるからね





本当の私、僕より
愛を込めて



写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです


すっかり春の陽気🌸になってきたし

気持ちもワクワク

春分の日からスタートして

どんな感じに進んでいますかはてなマーク


そして
なんとびっくりマーク明日は
3月26日


乙女のトキメキ最強トリプル開運デー乙女のトキメキ

一粒万倍日
寅の日
天赦日

 3つの吉日が重なるわけです気づき

ヤバイヤバイ

最強過ぎるよ

まぁこの最強トリプル開運デーが来る日を
わかっていたので


新しいことへの準備を進めていた私


でしたがタラー

完全に準備不足で間に合わない笑


仕方ない仕方ない

まっ、アクションは2週間くらいは
効果あるそうなので

地道に無理せず準備していくことにします指差し


明日やるといいよってアクションは
いろんな所でも言われていますね


ピンときたり自分がワクワクすることを
やるのが1番イイわけですよ
 

なんたって何倍にも返ってきちゃうし
許される日だからチョキ


今日選んだ上の写真カラーメッセージラブレター

ですが


イイ波来てますかはてなマーク

乗れてますかはてなマーク


この明日からは気づいてほしいことは


言葉
会話
コミュニケーション

どうやらこちらがテーマのようですよ


イイ言葉を使う事で
それが自分自身になるわけです

不思議だけどキメてる


自分が放つ言葉って脳は自分🧠に
言っていると思って錯覚し

それが形成されちゃうわけで

簡単に言うと

誰かに「かわいい💕』って言えば
自分が可愛くなるシステム笑


どうなりたいかは
自分の放つ言葉次第
めっちゃシンプルでしょ


そしてこの春先
なんだかイラッとしちゃう知らんぷり人も中に
いるんじゃないかな


特にコミュニケーションが上手くいかないガーン


憶測で決めつけてしまっていないかなはてなマーク

ってこともあるし

言葉が足りないのも原因かもしれない


ちゃんと自分自身のことをよーく話
人の話も👂耳かっぽじって笑
よーく聞くこと


ココが重要気づき


愛情を持って話す姿勢
愛情を持って聞く姿勢

これができたらコミュ力高め指差し


楽しくなっちゃうわけ

はいパー明日はとっても良い日

この言葉
会話
コミュニケーション
なんかも

見直してみるのもアリですよ気づき








  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈