世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう




悲しみも虚しさも苦しみも

全て浄化されて



光が見えてくるよ



大丈夫


感謝の気持ちを持つことが出来れば


たくさんの幸せに気付くはずだよ





本当の私、僕より
愛を込めて




写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



さてさて

昨日は

春分の日

宇宙元旦

スタートを切りましたね指差し


いよいよ

春がやってくるー!! 
イェーイチョキ

そんな気持ち気分では無いですか?


えー悲しいそんな感じにはなれないタラー方も
大丈夫二重丸


あ、今まだそーなんだねって


思うだけでも大丈夫


焦らなくてもイイのです


でですね

今日の上の写真カラーメッセージラブレター


今日は


今!この瞬間を味わおうよ

ってこと

過去を振り返らずに



この瞬間

が大事なんだよ〜指差し


先のこと未来のことに不安にならず



今じゃない?


今、目一杯生きようよ

だって明日生きているかわからないし


だとしたら


全てに感謝しかない


たくさんの幸せに気付くよね


幸せってもうそこにあるものなの


さぁて
新しいスタートを切りましたよ


今日はそんな写真カラーメッセージラブレター
でしたひらめき






『きっと生きることに真面目過ぎるから』


不真面目でもイイじゃん



そう思う私でしたひらめき







  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈