世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう




精神的な疲れ肉体的な疲れを癒すことは


誰にでも必要なことだよ



自分を労って

自分の体と心が

必要としていることに



気づいてあげてね




本当の私、僕より
愛を込めて




写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです


いやぁ昨夜の地震不安大きかったダッシュ

久しぶりに長い大きな揺れで

怖かったですが皆さまの所は
大丈夫でしたか?


さてさて
明日3月18日

乙女座満月🌕

そんな今回の満月にふさわしいかなぁと
選んだのが

上の写真カラーです指差し


春分に向けて


気づいて

ってラブレターメッセージカラーなんですよ


自分の体のことかもしれないし
自分の心のことかもしれないし


自分自身だけにしかわからないこと


気づいていますか?

そこを明確にしていく時であり
調整していく時なんですね


乙女座満月🌕からのメッセージでもあり
写真カラーが気になったびっくりマーク


気づきはありましたか?


そんな明日のお月様は

ワームムーン🌕って名前の満月

春先に虫たちが動き始める🦗
その時期から名前だそうです



お月様オラクルカードさんからは




【信念】

『私は全てうまく行くことを知っています』

成長が始まりましたよ
どんな逆境にあっても夢を持ち続けてね



うわぁあんぐり生まれそうな絵ですよね
神秘的です


信念をちゃんと持っていれば
必ず成長し続けるって感じです


明日の満月🌕からのカラーメッセージでした




 



  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈