世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ
ピンときたよって意味下矢印


今のアナタにもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター


ワタシ ボクは
今 何を思っているんだろう



本来のあなたらしさや夢を


諦めていない?



人生は一度きり


あなたの望む人生を歩んで


幸せになるために

生まれてきたんだから





本当の私、僕より
愛を込めて




写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



今日は
3月11日

東日本大震災11年目ですね


ようやく春めいてきたあのとき

一瞬にして

初めて経験する恐怖と不安

今でも忘れることはありません


幾度となく私たちが学んだことは


悔いのない人生を

ってことなんじゃないでしょうか


そして


あたりまえ

ではない。


あたりまえだったことが
あたりまえでは無くなった悲しいことに
今なお
世界中が感じていますよね


今日の写真カラーを選んだメッセージラブレター

今日びっくりマーク改めて


『人生は一度きり』

そんなカラーメッセージを選びました


そう悔いの無い人生


本当に心から望んでいることは
どんな人生や生き方なのか


今一度


感じる今日なのではないでしょうか


だってね

誰もが


幸せになるために
生まれてきたんだから






そんな今日のメッセージカラーです気づき






  できるだけ毎日発信しています
   Instagramもやっています
  うばひとみフォトカラーセラピー



     今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆さまにも彩り豊かな日々になりますように🌈